[gtranslate]

伝え方

こんばんぬー




もりぞーだよん!





20150819-005218.jpg




きょうはー



ねてて

おきて


ドライブいって



上映会でしたね。



上映会さ

なんか生き生きしてた。




みーんな。







やっぱ初心って大事なんだね。



20150819-005309.jpg









お客さん1人から始まった

ドリステがあそこまでになった。






どう努力したか絶対に忘れちゃいけない。





サボったらサボった分だけ

落ちていくし




応援する人も

いやだよね。





20150819-005338.jpg





わたしの今ダメなところは



自分を追い詰めすぎて

忙しくしすぎて



やりたいことを

やれていないところだと思う。




ほんとはもっといろんなことやりたい。





20150819-005412.jpg




やっぱ人って一番やりたいことを

やってる時が一番生き生きしていると

思うから






わたしは

もりぞーを応援してくれる人を

信じてこれからも

いろんなことやっていくつもりでいます。





アイドルだけじゃなく


いろんなことに挑戦したいの。




ここでおわるわけには

行かないんだよ。



わたしの人生。





自己満で終わりたくない。



誰からもすごいって


人を圧倒したいし



輝きたい。




20150819-005443.jpg




いろんな輝き方があるけれど



それを日々探していこうじゃないか








まだ努力している途中でも

生き生きしてるならそれでいい。






していないなら


それは違うと思った。





うん。そんな感じ。





ゆきちょが今日宣言した

5位がんばりたい。




ここにきてまさかのこの写真笑

20150819-005509.jpg





みんなまた、20日ね!







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりぞーの頑張っている姿、やっぱりいいね❗
    アプリの1分30秒の16曲全部来たよ〓
    楽しくて、良かったですよ!
    いろいろ挑戦する時のもりぞーは素敵だ、
    頑張ってくださいね‼応援しています。

  2. もりちゃんばんわ~~

    リリイべおつ~~

    ドリステワンマン懐かしいね・・・
    あの頃は合間に見に来るって感じだったけどワンマン見てねドリステの可能性感じてこっち来るの多くなったんだよね。

    ドリステは結成してすぐくらいから知ってたし・・・
    どうなんだろ?って感じだったけど
    気がつくとroadとの時間増えてたね。

    もりちゃんもね・・・
    最初釣られないつもりだったんだけど
    頑張るし
    ちゃんと有言実行してくからね
    応援したくなるし成長楽しみなんさ。

    まだまだだけどもがきながら自分の目標作って頑張る姿はキラキラしてるよ。

    だからもっと多くの人に知って見てもらいたい。
    ちゃんと真っ直ぐに森美鈴を応援してくれる人が増えて欲しい。

    でも5人みんなが頑張らないとユニットは成長しないからみんなで高め合って支え合う事も大切だよ。

    オラは先を楽しみにしてるので気長に応援します←

    そんで少しでも森美鈴の人生の記憶に残れたら出会えた意味があるのかな?と思うのよ。

    ではおやすみ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧