[gtranslate]

おはよ〓




もりぞーだよ。








やーーーーめた。やーーーーーめた。



やーーーーーめた。やーーーーめた。





節約なんてやーーーーめた。笑










なんか心がくすんできてるきがするから



ラッシュ買った。



これで完璧や。






20150822-212008.jpg




”怒られたんじゃない

褒めたんだ。”



かわいそうな人間じゃない。

わたしを見てくれているという

素敵なことだ。




わたしは七年間のバレーボールを

終えて得たことは

大きくはわからないけど



あの先生よりも強いひとは

この世にはいないということがわかってる。笑




顔面ボールで鼻血がでてもコートにいろ

という。ね。


過呼吸になって涙が止まらなくても

はしれという。ね。




そんなことを乗り越えたわたしが

これから先なにに傷つくっていうのかい?




かかってこいばっちこい。



訳のわからないこと


そんなブログもたまにはいいでしょ♡





20150822-212512.jpg












コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. それって、イジメじゃないの?
    森ぞーは結果的にプラス志向だから良かったようなものの、それって、イジメとか、暴力の類のものじゃん?
    それ、告発しても良さそうなレベルのことだよ?
    その先生は、今でも教員続けているのかな?
    だとしたら、そういうイジメみたいなことを、今でも他の生徒に続けている可能性があるよ?
    告発しても良さそうなレベルのことだよ。
    森ぞーがたまたまプラス志向で、ヤバい事態にならなかっただけのこと。
    森ぞーが高校卒業してから、まだ5年とか経ってないよな?
    時効が成立していないんじゃない?
    告発ものだよ。それ…
    能天気なことを言っている場合じゃないよ。
    誰かのために告発しても良さそうなレベルのことだよ。

  2. もりちゃんばんわ~

    リリイべおつかれ様~

    体育会系は根性論よね。
    オラは文化部系だったので理解できん世界・・・

    でもずっと耐えて頑張ったっていう経験は宝物よね。

    もりちゃんは自分の弱さを知ってるから人にすごい気を使うし優しい。
    とても素敵な娘です。

    たまに自分にご褒美あげて頑張ろう~~

  3. このブログを読んで分かるのは、あなたがとても素敵な人だという事です。

  4. わかんね
    でもムリだけはしなさんなほんとにね

  5. 史上最大級の結果オーライだな(›´ω`‹ )←
    原稿用紙帰りに買おうと思ってたのに忘れたよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧