[gtranslate]

世界一のポジ子になる




あさ




忘れ物した。




あーあー





もう一度家に帰ったよ




おじいちゃんが笑ってくれた。



人を笑顔にしたよ。





ふふふ〓




でも忘れ物はいけないことだね。





わたしは世界一のポジ子になる。



高校生のとき反抗期で


家を出たよ






お母さんと性格が合わなかった






どうにも仲良くできなかった。





自分が嫌いで泣いた日もたくさんあったよ







でもね




おばあちゃんちにいて

幸せなことが多いよ




おばあちゃんちだと

なんでも自分でやるから

自分のためになっているよ







この間お母さんと

お出かけしたよ




とても楽しかった






お母さんの大切さを

離れて学べたよ。







いまはこんなんだけど




いつかは大きくなって


パリに行きたいの





それで自分イチオシのお洋服を

お母さんにプレゼントするんだ。





お父さんには

バイクを買ってあげるの、







そのためには

大きくならなきゃなって。





遊んでいていい時期は終わっちゃったの






これからが勝負。





たくさんいい影響をうけて



大きくなる!








20歳という大事な年、






たくさんの音楽







幸せだった。





たくさんの人と出会った。





これ以上の幸せはないって思うくらい毎日幸せ。




忘れないみんなこと。



おばあちゃんになっても

チェキをみて思い出す。






こんなお客さんがいたことも

こんな面白い人がいたことも

憧れのアイドルがいたことも

大切な仲間がいたこともね。







この忙しい時期。







自分のとの戦いだ。







そんな今日は

マリオさん最後だよ。






最初はヘソ出し抵抗しまくりだったけど


もう慣れてしまったよね。





インパクトあってとても素敵な衣装。





わたしの宝物だわ〓






今日は少し早いけどみんな

来てくれたらいいな〓〓



このroadという期間は




プチワンマンから始まりね。






直前に大泣きしてななさんに抱きついたことも

あれは一生忘れないね。




そして神様がたすけてくれて


窮地からわたしをroadでいさせてくれたことも




一週間なのに

わたしをみつけて

応援してくれていた方もいた。




辛い時は自分の考え方、努力次第でどーにでもなるんだなってしった。






だから

世界一のポジ子になる。





20150913-123920.jpg







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 君のブログは初めから変わらず人を感動させるよね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧