[gtranslate]

目標

こんばんぬ♡♡




もりぞーです。



みなさんいかがお過ごし??



実は今日のなるるさんのりりイベの前に

ビラ配りやろーとおもてたんやけど


雨で中止したんだけど…




実際やればよかったと

今後悔してる〓



今の目標は3月終わるまでにフォロワー700人!!!!




これブログでしか言わないけど


本当に目標です!!!!!!



みなさんの応援と協力、

よろしくお願いします!!!!




がんばるぞ!!!!!



だからね日々のライブ全力でやってるだけじゃ達成できないと思うから


ホントは一人でもビラ配りとか

やりたいんだが、



危ないかね…??




どうだろーか。。。



ツイキャスはできる限りがんばる!!!




やりたいし!ほんまに!




やりたい気持ちは誰にも負けない!!!!




ふつーにライブやって

物販やってっていうみんなと


おんなじことをしていては

追い越すことも追いつくこともできずに

いる気がするから



もっともっと

いろんなことに

チャレンジしないとな!!




よし!







ってことでわたしの



良く分からない負けず嫌いパワーは


おいといて…








今日はなるるさんの



りりイベでした!!!




さすがの歌声ですね…。





あんなにすんなりと綺麗な高音を

出せるのはすごいと思いました。





尊敬です〓




20150302-010140.jpg




本当におめでとうございます♡♡






そして本日奥さんhappybirthday♡♡





あ、ちなみに行きつけのお蕎麦屋さんね!




この間

花束をあげました!!



そのお返しにポーチをいただきました!



20150302-010414.jpg



お返しなんてほんとに大丈夫なのに



いつもいつもすいません!




これからも元気でいてくださいね!





またすぐに食べに行きます♡♡



そして

もう一つあのー


私生活の目標できました!!





えっと

肌が再生する22時から26時の間睡眠をとること!






これがこの歳になると

なかなか難しい。。。




ツイキャスとか

ライブとかは

抜きとして他の時はがんばる!!!!!




あと最近お母さんが作ってくれる



ゴボウ茶を飲み干すこと!






20150302-010709.jpg


これがね


おいしい!!!

くはないんですよ…。






喉を通らない!〓



でもねでもね。



とっても美容にいいの!

便通も良くなるから



お腹悪い人とか

ほんとにいいのよ!(*^ω^*)





頑張って今日も一杯飲みました!!!




って感じの一日でしたね!





明日はあさ早めに起きて



Tシャツ完成させてから


少し離れた駅で髪飾りを買いに行こうと

思ってます!




からのライブですよ!!!



明日はドリームステーションオールスターズだよ!!!!



絶対にきてね!!!



待ってるよ♡♡




20150302-011011.jpg


少しでも気になった方は



フォローお願いします!♡♡







20150302-011056.jpg






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりぞーの個性の強さに楽しめるようになってきた。
    なるるは、発声および音程の安定感がいいよ。
    すんなりと高音を出せるなめらかさは、俺も「100%以上超えて」を5段下で弾き語りした際、なるるの実声とファルセットの切り替えのなめらかに気づかされて、やっぱなるるすげぇ~!って思ったよ。

  2. もりぞーを初め見た時の印象は「なるるに顔立ちが似てるかも」だったな。並べてみると似ている部分もあるし、もちろんそうじゃない部分もある。
    鼻筋が通っているのと目が力強いのが共通しているから似て見えるんだろう。

    雨でビラ配りはさすがに無理だね。
    頑張ろうというメンバーの気持ちは買える。
    一人で配るのはさすがに難しいかな。ホントはスタッフがついてる方がいいくらいだね。
    自分たちが出るライブ会場で出番の前後とかに主催者に許可貰ってとかなら可能かもしれない。

    土曜のDESEOでの物販で気づきましたが、waterはチェキ撮ってないメンバーはフロアにビラ配りに行ってるんですね。J-POPカフェの時もそうだった。
    ひなぽんが積極的にやるから他のメンバーも釣られてやってる感じなのかな?
    roadは今のところそういう動きは目立たないですね。
    もりぞーはいつもチェキのサインで忙しいけど、手が空いた時は考えてみてもいいかもしれない。

    具体的な数字の目標を掲げるのはいいことですね。
    それだけに拘ってしまうと本末転倒になってしまうけど、漫然と活動するよりはいい。

    PDCAサイクルって言葉を聞いたことがあるかな?
    目標が達成できたかどうかではなく、その原因を考えて改善してゆくステップが大切なのだと思います。個人としても組織としてもね。

    フォロワー増やす手段も様々あると思う。
    あざとい手としては、対バンしてるアイドルに楽屋で声かけて写メ撮って上げれば、そのコの推しは見るようになるし、ツイッターで絡むようになると気になってフォローしてきたりする。
    自分の推しが仲良くしているアイドルには挨拶がてらチェキ撮りに来るヲタもいるくらいだから。

    昨日、もりぞーのライブ密着カメラが公開されたよね。roadのパフォーマンの動画も前に上がってた。
    あれも一度リツイートするだけだとその時でおしまい。それをライブ告知に絡めたりして時々ツイートしてみるとか、ブログに貼ってみるとか、ツイッターのプロフィールに貼るとか。

    ツイートそのものは工夫されていることに感心します。画像が多いし、端的だし、公私のバランスもいい。
    ツイッター運用の新ルールが導入されてから2ヶ月がたちましたね。その効果と問題点がそろそろ見えてくる頃でしょう。
    以前と較べて今のルールのどこがいいのか、何が問題か。
    よく考えてみるといいと思う。
    それをメンバーで話し合い、運営と話し合い、改善できる部分がまだまだあると私は思います。
    ハッキリ言えばエゴサファボができないのは害のほうが多いと思いますね。
    そこからフォロワーに繋がることは少なくないはずだから。

  3. コメント途中で送信してしまった笑
    流石に1人でビラ配りは危ないかなぁ…
    お前が心配だわ…
    まぁ2人以上でやった方がいいとは思う。
    てか今日はリリイベお疲れ様!
    なるるやっぱすごいよねー!
    でも俺は君は負けてないと思う!
    あ、お肌のゴールデンタイムに寝るようにしようとするんだ笑
    もりぞーは寝るの遅い!笑
    なるべく早く寝るんだよ笑
    明日も充実した1日になりますように!
    頑張っていこうね!

  4. お、まずはフォロワー700人か!
    先月は1ヶ月で140人ぐらい増えてるから今のペースだとギリギリってとこかな笑
    実は1月の末からフォロワー推移の記録をつけてるんですよ笑

  5. もりぞーの努力、りすぺくと


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧