ありがとう!!

久しぶりのブログになるなぁw


Twitterでも投稿したけど昨日はPaniCrewのワンマンライブ?

参加してくれた皆さんありがとう!!

8296の日って事で8月29日6時にライブやろうって昨年かな?試みたけど日にちにこだわって平日やるよりも日曜日の方がみんな参加しやすいでしょって昨日の21日に開催する事になりました。


ライブはどうやったかな?


パニクルーのメンバーって普段から仲がいいんです。まぁ昔見たいになかやんの家に集まって朝までゲームするとかは無くなったけど(笑)



深夜練習の時なんかは普段集まれない分めっちゃふざけたり、いっぱい話したり、ふざけたり、ふざけたり、ふざけたり、でちょっとダンスの練習したりしますw

結構オレなかやんに怒られてますw



オレは今回はオープニングの映像を作ったり、新しいメドレーも考えたり振り付けも作ったりして、正直1人で家で考えてる時間はしんどかったりもするけど、メンバーも色々やってくれてたりするから『頑張ろう』って。

しかも今回は植木からよく電話あった〜

朝方ばっかりw

お互い何時まで起きてんねんってぐらい。

で、色々意見聞いたり言うたり。


ライブをやるには、会場を用意してリハーサルスタジオを用意してスケジュールを調整して曲を用意して振り付けを作って、他にもいっぱい自分達でやる事があって、本当大変な事も多いけど、本番のステージに

立つわずかな時間が最高に楽しいんです。


ライブを楽しみにしてくれる皆さんとメンバーに本当にありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです!



オレがプロデュースしてるダイヤモンドガールズが昨日オープニングアクトとして参加させてもらいました。

もう自分がステージ立つより気になるw

思わずちょこちょこステージ袖からはみ出てましたが、あたたかい声援や手拍子あったりで嬉しかった。ありがとう!!



あと、パニクルーのライブの前にChu-Zの麻衣愛の生誕祭があり、パニクルーのライブにもChu-Zのファン、Chu-petが今回も沢山来てくれました。そして盛り上げてくれた。ありがとう!!


こういうファミリー感オレめっちゃ好き!

老若男女楽しんでもらえるのがパニクルーライブやと思ってますw


あっ、麻衣愛におめでとうって言うてないわ。

『おめでとうございます!!』

今書いとこうw

バタバタしてたから少ししかライブ見れなかったけど、Chu-Zのライブ最高でした!



まぁ改めて思うんがパニクルーとして契約したんが1998年の9月1日かな、確かコンテストで優勝した翌月からやから。


20周年もあっという間に来そうやな。

それまでにも今年は久しぶりに大阪、名古屋でもライブあるし、カウントダウンのライブも決まったし、楽しみもいっぱい!!


みんなも待っててや!!



久々やから書きたい事がいっぱいあんねんけど、やっぱりパニクルーのメンバーとおると楽しい。



んでステージに上がってメンバーと歌って踊って、喋ってってのがさらに楽しいんです。メンバーのソロのダンスの時はどんな踊りするんやろ?ってみんなフリーで踊るから楽しいし、歌ってる時は振り付けで間違えてバタバタしてる時もあれば、気持ち入れて歌ったり、MCなんかは誰が何喋るとかいっさい打ち合わせてないから長くはなるけど聞いてて面白いw



エンターテイメント最高!!

この仕事を続けていけるのも本当に応援してくれる皆さんのお陰で、もっともっと皆さんに楽しんでもらえるように、日々を楽しみながら色々吸収してまた何か違ったパニクルーを見せればと思います。



レッツ  エンジョイ(笑)





20160822-220334.jpg






20160822-220409.jpg





20160822-220445.jpg





20160822-220554.jpg






























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/