昨日は何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりに夢を見た。

 

よく知ってる女の子が3人出てきた。

マネージャーも出てきた。このマネージャーは男

 

 

3人の女の子達が

「もりちさーん、ドッキリでしたー」

って言うてきた。

 

俺はマネージャーに

「こんなドッキリやめろよー」って話してたけど喜んでた。

 

そんな所で目が覚めた。

 

 

んでウルトラガールのワンマンを見に行った。

本番直前に楽屋に行った。

メンバーは緊張と本番前で発声をしてるのか、衣装チェックしてるのか、MCの確認をしてるのか、ちょっと落ち着けや!って言いたくなるぐらいバタバタ。

ワンマンの時のいつもの光景です(笑)

 

本番が始まりスタートから大盛り上がり!

途中ソロコーナーでは個性ある選曲でお客さんを楽しませた。

 

後半も新衣装に戻りガンガンにお客さんと一体感のあるライブ

俺もタオルもらって思いっきり回した(笑)

 

そして3つの重大発表があると映像が流れた。

1つ目、新曲の発売(この曲も振り付けやりました。覚えやすいので皆んなに覚えてもらいたい)

 

2つ目、1月にワンマン決定!!

 

3つ目、ともよ、みゆう、せりなの3人がウルトラガールを卒業。。。

 

 

あれ?俺が見た夢のドッキリって話は?

やっぱ現実はこうなるの?

 

 

 

夢は夢で終わるん?

 

 

 

ウルトラガールは元々8人グループでオーディションの時から見てきた。今考えるとあまり褒めた記憶がない。毎回ダメ出しばっかりしてる。

もしかしたら嫌われてるかな俺。。。

 

 

 

ウルトラガールを知らない人もいるのでざっくりと説明ですが

 

メンバーも最初のリーダーの子が卒業してそれからもう1人辞め、のあが卒業、そしてふみかが卒業。(この時に現メンバーのるな、まゆかが加入)

 

で、それでもウルトラガールを支え夢を諦めずに頑張って来たのが今回卒業を発表したともよ、せりな、みゆうの3人。

 

今日はあえて3人だけの事メインに書きますがこの3人、最初8人いた時はおとなしかったり、ダンスが下手だったり、歌が下手だったりとどっちかと言うと優等生ではなかった。

その3人が今まで結成から4年半夢を追いかけた。

他のメンバーの卒業を今までは見届けてきて寂しい気持ちとか悔しい気持ちとか全部背負ってそれでも笑顔でステージに立ち続けてきた。

 

俺は新しいメンバーを受け入れて頑張って行こうって決めた3人ならまだまだいけるって思っていた。

 

だからこそやねんけど、いつ辞めたいって思ったんやろ?なんで辞めたいって思ったんやろ?ってすごく考えた。

あれだけ一生懸命に頑張っててステージ上ではあんなに輝いてて、俺は今でも悔しい気持ちばかりです。

 

 

夢を諦めるなや!って思う気持ち正直ある。

 

けどそれよりもそれよりも本当はもっと夢を叶えてあげたかった。

ウルトラガールでアレもやりたいコレもやりたいって1つずつ叶えてテレビやラジオ、町でウルトラガールの曲が当たり前のように聞こえてくるみたいになって。

 

 

 

 

って、おぉぉぉーーい!!

もう卒業したみたいに書いてしまった。

まだ発表だけやん!!

 

 

柄にもなくナーバスもりちになってしまった。

 

もしウルトラガールのファンの人がこのブログを見てくれたなら、1つお願いがあります。

 

 

1月のライブの日程が決まったら1人でも多くの人に見に来てもらいたいです。それまでにも生誕祭とか色々ライブはあるから参加してもらって友達とか色々誘ってもらって

 

とにかく1月のワンマンライブでは門出を祝うって意味でも伝説になるぐらい皆んなで盛り上がって汗かいて一体感のあるライブをやりましょう!!

 

1月なんてあっと言う間ですよー

 

 

今こそ立ち上がれHERO達よ!!

 

 

って俺、だれ目線(笑)

 

 

ってのを5日にここまで書いて今日が来た。

 

 

今日ともよの生誕祭見て来た。

長い前振りみたいになってもうたしw

 

一体感のある楽しいライブでした。

20歳の抱負を語る彼女は最高に素敵でした。

 

 

 

 

IMG_5462

 

 

IMG_5459

 

 

 

そして俺は今ダイヤモンドガールズのプロデュースしてる。

彼女達の夢も必ず実現させる。

 

俺ももっと頑張らねば!!

みんな、オラに力を〜〜

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/