[gtranslate]

こにゃにゃちは

やっと落ち着いてBlogがかけるぜ!!

またまた最近の出来事からになるけど、いよいよ映画の試写会も間近になってきて色々とチェックしたり確認したりあって頭がパニクルー……ww

そんな中、イベントにも出たりしました。

 

日本一な規模のダンスイベント

DANCE@LIVE in両国国技館

俺は大人と子供ユニット「MR.ちるどれん」でゲスト出演しました。

まずはメンバー紹介を 

 

image

左から

なぜか自分で最近天才だと語る天才、、洋平

看板娘でリーダーでもあるレイミ

後ろのおっさんパオwww

エースのU-TARO

そんで俺だ

どうですか?個性派揃いでしょっw

とにかくこのユニットは、ダンスに興味が無くても楽しんでもらうってのがテーマなんで皆身体張ってますwww

是非機会があれば見にきて下さい!!

 

 

で、両国国技館で踊ってきたんやけど  

image

 

 

カッコいいんすわ横綱が。

で、今回ステージで一番ビックリさせられたのが、映像を映し出す画面!!

洋平と2人で写真を撮りあったんやけど

 

image

ちょっと暗いけど、なかなかよく撮れたでしょ?

 

洋平が撮ったやつ  

image

 

 

なんでやねんww

影絵みたいになっとるがなwww

 

 

まぁそんな遊びもしつつ、SHOWは新ネタ初披露やったけどウケたし、何よりも日本のダンスシーンがどんどん盛り上がってきて子供から大人まで楽しめるようになってきたなって実感した。とは言ってもエンターテイメントって見方をすると海外に比べてまだ発展途上なところなんかな。

まぁそこについてはまた機会をあらためて書こう。

そして、エンターテイメントの1つのモノマネ。モノマネと言えばミラクルひかるの誕生日パーティーにも行ってきた。

何気に3年連続祝ってるw

ケーキがスゴかった!!

   

 

 

image

 

 

あっ!ケ

ツかww

(お笑い芸人さんのネタ中です)

 

 

image

 

 

これがケーキ!!

歌あり、モノマネあり、お笑いありで楽しいパーティーやった。

まだ書きたい事もあるけど、とりあえずこの辺で

 

ショワッチ!!

 

 

コメント (4件)

  1. ひさびさの更新待ってました★
    国技館で踊ってきたんですね!
    見たかったー(p゚∀゚q)
    相撲好きなので国技館にも行ってみたい。

    ミラクルひかるさん上手いし面白いし大好きです(*´∀`人)
    もっとテレビに出て欲しい人ですね。

  2. 豪くんのブログを読みました。
    ライブの日を間違えるなんて…
    もりち面白いです。

  3. ブログ更新まってましたー。
    ミラクルさんのケーキすごくセクシーですね。
    楽しそうな日常が見て取れます。

  4. おおー充実した日を過ごしてたのですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/