[gtranslate]

えっ?えっ?マジで?

ゴールデンウィークってホントですか?


コンビニでジャンプ合併号売ってるので気がついたけど(笑)


いよいよ5月の4.5.6日と映画の試写会が!!


しかも無料す。


詳しくはこちらから


http://shakehands-movie.com/


そしてちょっと遅くなったけど、Prizmmy☆ってグループと映画SHAKE HANDSのU-TAROを初めとする出演者がな、な、なんとPVでコラボしました!!


しかもTRFさんの曲です。


http://youtu.be/T-VbIFGghDw


見なはれ(笑)


ってか実は俺もでたかったけど、さすがに無理かwww


さてさて、そんな彼らに主題歌のレコーディングまで参加してもらいました。


U-TAROは初RAPにも挑戦!!


そして俺はガヤで参戦…PaniCrewの時と変わらんやん。


えっと…やかましわ(笑)








image












初レコーディングでえらいテンション高い四人www




そして初紹介します。


主題歌をメインボーカルとして引っ張ってもらうKOTO(コト)ちゃんです。





そしてMC-ATさんと俺






一緒に歌って踊る左からミズキ、アイリン、コト、エレナ、ココロ








でMC-ATさんを囲んでわちゃわちゃw


あとダンスパフォーマーとして女の子5人も参加してもらいす。


(トレーシー、アヤ、Rio、マヒロ、ルナ)







皆、それぞれ夢とか目標を持ってていい子達です。


昔、自分たちがポップだけを踊るチームがほとんどなかった時、見てるダンサーや一般のお客さんを楽しませようって、何かにつけて新しい事を考えてた時を思い出す。


そしてその頃は自分達だけでやってたけど、今は沢山の人が協力してくれてる。


凄く感謝してます。


勿論、反対の意見とかも時にはあったり、今でもアンダーグラウンド的な考え方やメジャー思考な考え方ってあったりするし、まぁ両方とも経験してるだけに理解出来るし悩んだりもしてますが、子供達が挑戦してる姿をみると、もっと色々と挑戦させてあげたいって思う。


皆、SHAKE HANDSしようぜ!!


あっ、そんで昨日はラブジャンクスのレッスンもやってきた!


芸能界に入って仕事として毎日ダンス踊る事に楽しさを忘れかけた時に踊る楽しさを思い出させてくれました。


それ以来7~8年なんかな?毎年一緒に踊ったりイベント参加させてもらったり。











振り付けは7月に御披露目します!!


今までもこれからもダンスを通じて沢山の人と出会って沢山の人とその時を楽しみます。



さぁこれから名古屋や~


スーパーキッズダンスコンテストの審査員やります!


どんなダンスが見れるか楽しみやー


そして、虫歯が痛いぜ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/