[gtranslate]

アイドル

俺の仕事の1つとしてアイドルの振り付けやってます。


きっかけはAKB48のRIVERって曲から。


で、あんまり詳しくは解らんけど、夏にお台場で、TOKYO IDOL FESTIVAL略してTIFってデカイイベントがあって100組以上のアイドルユニットが何会場かにわかれてステージに立ちます。


去年も振り付けやったリンクス、多国籍軍ってアイドル2ユニットが出てたので、応援しにいきました。


去年2012年に出場出来なかったアイドルの子達も応援しに来てました。


チラシを配ったり、アイドルのステージ見て勉強したり。


で、仲間のステージ見て帰りには悔し涙を流してました。


自分達も大きいステージに立ちたいって思ったんでしょう。


当然自分も思いましたわなw


俺が振り付けした子達全員このステージに立たせたい!


本気で思ってます。


アイドルの世界は特に可愛い、可愛くないや振り付けだけで評価されて人気が出るなんて甘い世界ではありません。


なのでダンス以外でもMCの事ファンの人、スタッフさんの接し方色々と話ます。


まぁアイドルプロデューサーでもないんですけどw


俺はPaniCrewって最高の仲間がいて今でも切磋琢磨して一人一人色んな世界で活躍してます。


俺は仲間と経験した事すべてが宝物です。


まだまだこれから先もあるんやけど、アイドルの子達にも宝物を沢山見つけてほしいなって。


なんか今日は詩人やなw



TOKYO IDOL FESTIVAL 2013の出場グループが発表されました。リンクス、多国籍軍そして、


ねがいごと、POWER SPOTが今年初出場きまりました!!


去年帰りに泣いてた子達です。


1年間頑張った結果やと思います。


おめでとう


しかし、まだです。


まだ、3回目の発表で50組ぐらい出場あるらしいです。


まだ出たくても決まってないユニットがあります。イニーミニーマニーモー、ウルトラガールも何とか出してあげたい。その他も色々あるけど


誰か関係者さん読んでないかなコレ。


正直これから夏まで時間ないなか決まるとしたらファンの人、一人一人の声しかないと思います。



そして熱い夏にするぜ。


http://idolfes.com/2013/



そして、いよいよ映画 SHAKE HANDSのメンバーが色々とイベントにゲスト出演さしてもらいます。


ダンスあり歌あり、トークありです。











まずは今週19日(日)


詳しくは


日程:2013.5.19(SUN)


会場:Tジョイ蘇我店


http://goo.gl/maps/Rgt4t


時間:Open 14:30 / Start 15:00


観覧:一般 ¥2000(1D含む) 中学生以下 ¥1000


【MC】しづにゃん


【ジャッジ】YOHEY(Pani Crew)、 MAYU(L.O.F.D/jammy)、Mailly


【ゲストアーティスト】Carat


【ゲスト】VANNY & KENTA・こすもぽりたーにゃ☆


【スペシャルゲスト】映画「SHAKE HANDS」CREW


オフィシャルHP:http://www.next-ch.com/ohaten-event/







コメント (5件)

  1. おやよー凄く良い天気ですね。
    きもちいーー。

  2. 目指せAKB、ももクロですね。頑張って。

  3. もりちさん、アイドルのみなさんばんばれー。

  4. おはようございます。

  5. おはようございます。
    まりちさんはアイドル何人やってるんですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/