[gtranslate]

ねがいごと




ねがいごととは俺が振り付けしてるアイドルユニットです。


6/18に吉祥寺のクラブシータで二周年ワンマンライブをやりました。


アイドルのイベントにたまに顔を出します。


10~20分の持ち時間で何グループも出てきます。


アイドルの子達は皆、試行錯誤してどうやったら短い時間で盛り上がるかって考えてます。


陸上で例えると短距離走かな。


で、ワンマンライブは約1時間半~2時間ぐらいかな。


長距離走やねw


俺なんかはPaniCrewでワンマンライブやると2~3キロ痩せます。


(打ち上げで戻るけどw)


ワンマンライブはハードやけどすっごい楽しいんです。


で、ねがいごとのライブを見ました。


打ち合わせやリハーサル、映像撮影の現場も見てきたんやけど、見てきただけに盛り上がるか心配やったり緊張したり。


だけど始まってみるとステージ上で輝く彼女達。


ファンの方達も同じように。


ファンの方達の盛り上がり方はこっちが心配になるぐらいでしたw


(くれぐれも怪我人だけは出ないように)


そんな熱い熱いライブでした。


ねがいごとってどんな子達やねん?そう思った方は


フジテレビ 『ミューサタ』のエンディングテー マでねがいごとの「12345678」 のPVがオンエアされます。


また、28(金)にはエンディング とは別のコーナーでもPVがオ ンエアされます。


そして、6/21(金)の放送では番組内でメンバーが 特技を披露します!


ぜひ番組表で放送時間をチェックして録画でも良いので見 てもらえると嬉しいです!


番組HPはこちら


http://www.fujipacific.co.jp/musat/


以下5局でもネットしているので、各放送局の情報を チェックしてみて下さい!


・北海道文化放送(UHB) 毎週(金)26:40~ 26:55


・山形さくらんぼテレビ(SAY) 毎週(土)11:00 ~11:15


・福島テレビ(FTV) 毎週(日)6:45~ 7:00


・長野放送(NBS) 毎週(火)25:40~ 25:55


・沖縄テレビ(OTV) 毎週(土)11:25~ 11:40



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/