[gtranslate]

富士山での失敗

いやぁ~、完全になめてました。

もうね、身体中バキバキです。

だけど学ぶ事沢山ありました。


富士山が世界遺産になってさらに注目集めてるけど、実祭行ってみると知らん事だらけ。


俺は富士山に登山経験五回目の人と男二人で行ったので、まだ安心やったけど登山経験ない人だけで行くのは危険です。


はい!いきなり山を語ってます(笑)


ほんま書きたい事もいっぱいあるねんけど、何から書こうかな?


まず、俺の失敗①

寝不足。

朝から仕事で成田市教育委員会主催の講習会に(学校の先生方に踊りを教えてきました。)

てっちゃんと二人で行きダンスの講習してから原宿で普段のレッスン。

image


家に帰って一時間ほど休んで0時出発。

身体はすでに疲れてました。

やっぱり十分休んで体力ある時に行けば良かったな。


そしたらあんな事にならんですんだのに。。




俺の失敗②

登山用のレインコート?カッパを買おうとしたら2万円以上したので、安いやつでいいか!って思って上下セット買ったら下の方入れへん(笑)

到着していきなり雨降ってのスタート。いきなりパンツまでビチャビチャでリュックも重くなるし、最悪のスタートでした。


あの、スタートの遅れがなかったらあんな事にならんですんだのに。。


俺の失敗?

登山中にもブログを更新しました。普通に不思議じゃない?

頂上まで電波あるんです。docomoとSoftBankは。

俺はauユーザーやから8号目ぐらいまでは自分の携帯から更新したけど、途中からは一緒に行った人のiPad(SoftBank)から更新してました。サクサクでビックリ。

auも頑張って!!

その分更新遅れたりとなんやかんや時間がかかった。


auも電波さえあれば頂上で…

チキショーーー



さて、ここで問題。

無事に登頂した俺。後悔が一つあります。

それは何でしょう?


image

image





正解は

image





頂上のお店が全部閉店してしまってて、頂上でカレーライスを食べるって言う俺の夢が消えた。


でした。



もうちょい富士山ネタ引っ張りますw



コメント (2件)

  1. 私も去年いきなり登山で富士山に登りました!
    高山病で頭痛く、フラフラ状態で頂上に着いたのを覚えてます。
    お疲れ様でした!

  2. 後ろの雲凄いですね。登頂おめでとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/