[gtranslate]

発売記念イベント

昨日、一昨日で予定してるPaniCrew 発売記念スペシャルイベント終了しました。

先週の大阪、名古屋、東京に応援に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました♪

かっさんも前十字靭帯が切れてるにもかかわらず、メンバー皆心配して無理せん方がええよって話しても

「無理しても俺は行く!!」

久しぶりにリーダーらしいカッコイイとこ見ました。

(15年ぶりちゃうか?笑)

そして大阪でのイベントが始まり、ホンマに沢山の人が来てくれた。

小さかった子が高校生になってたり、大学生だった子がお母さんになってたり、なかなか大阪での活動してなかったり、8人でなかなか活動してなかったPaniCrewを温かく向かえてくれました。


で握手会。ほんの数秒間だけの握手する時間。

一人一人しっかり握手させてもらったつもり。手が冷えて冷たくなってても並んでくれた皆にホンマに嬉しいなぁって実感しました。

ありがとう!!

また俺が温めてあげる(笑)



名古屋でも同様に沢山の人が来てくれた。

名古屋には隔週で公開収録ラジオに行っていた時期があったので、思い入れのある土地。

次はアスナル金山にも行きたいなっ。


昨日の東京。

リハーサルの時はもしかしたらあんまり人集まらんのちゃうか?って会話してたぐらい不安やった。

本番蓋を開けてビックリ。

本当に沢山の人が集まってくれた。

ファンの方々、遠方から来てくれたり、全部参加してくれたり、そして友達や仕事仲間、関係スタッフさん、沢山の方が駆けつけてくれた。

PaniCrewを結成してから今日まで続けててホンマによかったって思うし、これからもよろしくって気持ちです。


毎回最後に歌うガンバレ。って曲、泣いて聞いてくれる人もいるんですが、実は俺も泣きそうになってます(笑)

だけど少しでも元気や勇気をステージからもらって欲しいって思って笑顔で歌ってます。


そしてまたPaniCrewのライブで楽しんでもらえたら最高です!!


次はPaniCrewでカウントダウンライブやります。

一緒に2014年を迎えましょう!!


発売記念イベント参加してくれた皆さんありがとう。

そしてあべのHoopさん、リーフウォーク稲沢さん、亀戸サンストリートさん、日本コロムビアのスタッフさんありがとうございました!!


image

image

image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/