[gtranslate]

もういーくつ寝るとー

お正月ですやん。


2015年、自分的にはあっと言う間の1年でした。

PaniCrewとしても、個人としても全て順調ってわけでもないけど、いい1年やったかなぁって思います。


個人的なことで振り返ると、今年も沢山振り付けのお仕事もやらしてもらいました。


Aso Bit Girls、ULTRAGIRL、仮面女子、GIRLS BAET!!、きらめき座ジェイピー、#ドルーチュ、Daisuki、星名はる、東京女子芸能部、ドリームステーション、リンクSTAR’Sなどなど(抜けてたらごめんなさい)

演歌歌手の島津悦子さんも振り付けさせてもらいました。


その他ライブ演出やったり発表会の司会したりイベントの司会やったり色々やりましたが、中でもダイヤモンドガールズは自分がプロデュースしてる女の子4人組です。

週の3日はレッスンやライブをしたりで一緒にいます。


プロデューサーって立場でいえば、順調だと言い切れない部分どうしてもあるねんけど、来年はもっともっと沢山の人に見てもらえるようにと考えてます!

応援してやぁー!



20151230-165007.jpg


ついでやし、あまりダイヤモンドガールズの事をブログで紹介した事ないので、メンバー紹介しよw

まずはアイリン(12)

20151230-165114.jpg

中学1年生のクオーター。

このルックスでよく外人さんに声をかけられますが全く英語出来ませんw

性格は負けず嫌いで凄く頑張り屋さんです。

たまに凄い大人っぽい表情を魅せる将来が楽しみな子です。


次はアヤネ(13)

20151231-031226.jpg

彼女は中学2年生

今年ダイヤモンドガールズに入った新メンバー。

元々ダンスチームに所属してて、ダンスコンテストで優勝や準優勝してたダンスの超実力派!!

性格は、若干人見知りな子やけど意外としっかり者です。

ちょっと天然さんなところがあるんかなw


そしてエレナ(15)

20151231-032421.jpg

ダイヤモンドガールズのムードメーカー

メンバーの信頼も厚く頼られる存在。


性格は明るくて元気!そしてオシャレ!!

好奇心旺盛で、今一番色んな事を吸収していて、頼りがいのある子です。


最後にマリア(11)

20151231-033813.jpg

ダイヤモンドガールズの最年少でアイリンの実の妹。

いまだに自分の歳を11歳なのに10歳ですとさばをよむ天然さんw

好きな音楽がなってたらどこでも踊り出すような楽しい子です。


性格は自分から話し出したら止まらないです。ちょっと恥ずかしがりで、素直になれない所もあるけど、優しい子です。


とまぁ簡単ですがダイヤモンドガールズを紹介させてもらったけど、2016年はもっと応援してくれるファンの人を増やしてワンマンライブが出来るようになりたい!

YouTubeではダイヤモンドガールズと検索してもらえれば、ライブの動画やオフショット動画が見れます。

まだ素人編集やけど、頑張って自分が編集してますので、チェックしてなぁ!2016年は1月5日から活動開始!ライブやるのでぜひ一緒に盛り上がりましょう!


ちょっとダイヤモンドガールズの事で長くなったけど。




今年はカウントダウンライブなかったんやけど、クリスマスイベントも楽しかったパニクルー!!



やっぱりメンバーと一緒にステージに上がる事が一番楽しい!!

2月にはワンマンライブもやるし、久しぶりに新作のスペシャルダンスも披露しようと曲探しをしてます!


パニクルーとしても毎年少しずつ活動がまた増えてきてるので、2016年も引き続き応援よろしくお願いします。


20151231-175349.jpg




20151231-175500.jpg



20151231-175736.jpg

久しぶりに正月大阪に帰って来ましたw

(大阪でライブがあったULTRAGIRLと滝口なるみちゃんと)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

モリチ (PaniCrew 森田繁範)
生年月日: 1973年1月26日
血液型: O型
出身地: 大阪
特技: 暴飲暴食

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

もりち(森田繁範) PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/morichi/