[gtranslate]

こっとんと1日。ライブですん

こんばんわ


今日はお昼、夜とこっとんのメリクリバースディライブ&活動休止前ラストラ

イブでした。

お昼のマベッ娘ちゃん♪

夜のマベッ娘ちゃん♪


こっとん、ちょと早いお誕生日おめでと



みゅんがマーベルエール入って3年

目、こっとんと出会って3年目。

新人の頃からずっとずっとお世話になっ

てました

沢山先輩がいて、段々居なくなってっちゃって、、、


『こっとん』って呼べるようになったのはつい最近。

先輩だからって。

フレンドリーに接してくれてたのに自分から距離とってた


もっと早く呼んでれば、もっともっと早

く仲良くなれてた、のかな

今さらだけど



ライブだけじゃなくて、沢山沢山一緒に

お仕事したよ

地上波の番組のオーディションに一緒に受かって撮影参加したり、撮影会にオフ会したりなどなど、、、


いつも優しくて、でも時に凄く厳しくて、、、


本当、おねぇちゃんみたいな存在でした☆

実際似てるねってよく言われてたし(笑)



淋しいね。。。

活動休止だからまた会えるって信じてるけど、


次会えるのはいつかな



楽しいも辛いも悲しいも。全部一緒に感じてきたからそんな仲間が居なくなっ

ちゃうのが淋しいです



今度からはみゅんが一番上になってマーベルエールを引っ張ってくんだよってこっとんも皆も言うけど、


ぽっぽらけーを脱しなければ。。。

しっかりものにはなれない


みんなの言葉は時にプレッシャーに弱いみゅんには残酷に響きます。

新人ちゃんも入ってきたし、今までのマーベルエールの歴史を次の世代にちゃんと受け継いでいかないとな



ぺこちゃんとまおいちゃんと、



頑張っていきます



頼んないけど、


これからのマーベルエールとマベッ娘

ちゃんの応援、よろしくお願いします

↑昔のお写真



素敵な1日をありがとう

メリークリスマス



今日もブログ見てくれてありがとみゅん♪

キラキラバイバーイ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

柳みゅん(やなぎみゅん)

柳みゅん(やなぎみゅん)
身長:148.5cm
生年月日:1993年5月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

柳みゅん|やなぎみゅん(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧