[gtranslate]

ご報告

こんばんわ

マーベルエールの小さな貴婦人なぎみゅん。こと柳みゅんです

今日は皆様にご報告があります。


私柳みゅんは、2017年4月8日(土)夜『なぎみゅん修行中‼スペシャル』を持ちましてデビューからずっとお世話になりましたマーベルエールを卒業することとなりました。


お披露目からちょうど3年経ちます。

色々な事があり、色々な経験をさせていただきました‼

沢山の思い出があります。。。


芸能一本で‼と思っていましたが、、、とはいえ何かしら収入の補填をしなければならず、学生じゃなくなってからずっと保育園でのアルバイトをしながらライブを両立してました。

が、人手が足らず⁉正規職員と同様扱いになり、この4月からは完全に正規として働くことになりました。

当初はそれでも両立していく意思でありましたが、思った以上に負担が大きく活動・お仕事の両方に支障をきたしてしまう恐れがあったため、残念ではありますが、マーベルエールを卒業・活動無期限休止とすることに致しました。


この約3年間、支えてくれましたファンの皆様、スタッフさん、マベッ娘の先輩・後輩、共演者の皆さん、各ライブハウスさん、本当に本当にお世話になりました‼ありがとうございます。


残りわずかですが、ひとつひとつのライブを全力で楽しんで頑張りたいと思っております。

どうぞ、最後まで変わらず応援いただけると嬉しく思います‼



☆柳みゅんスケジュール☆

3月

8日(水)定期公演+『まおいちゃん生誕スペシャル』in神田MIFA

12日(日)凰夕夏ちゃん主催ライブin新宿OREBACO

20日(月祝)昼『なぎみゅん修行中‼』in新宿studioQ

25日(土)昼(限定3枠)フレッシュプレミアム個人撮影会in秋葉原

4月

8日(土)夜『なぎみゅん修行中‼卒業スペシャル』in恵比寿aim

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このblog見てショックです(ToT)
    こっとんが活動休止になりこれからのマーベルを引っ張る存在になると思っていたので。
    保育園でバイトしてたのは知らなかった。正社員になるのね。まぁ収入が一定してた方がええしな。
    今待機児童が問題になってるし。

    でもマーベルからみゃんがいなくなるのは、ほんまにさみしいわー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

柳みゅん(やなぎみゅん)

柳みゅん(やなぎみゅん)
身長:148.5cm
生年月日:1993年5月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

柳みゅん|やなぎみゅん(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧