[gtranslate]

ラストライブ☆

こんばんわ

いよいよ明日ですね‼

『なぎみゅん修行中‼~卒業式special

~』

image

準備が間に合わないー(T-T)


そしていつものごとくカバー曲

追い込み、頑張ります




にしてもなんでこうタイミング悪く風邪

引くかなぁ、、、

昨日くらいから調子悪くなりそうな予感

はしてたけど、まさか今日になって鼻が

詰まり始めるとは



今絶賛口呼吸~(笑)





悲しき。。

明日、ちゃんと歌えますよーに

最後くらい元気にやりたいもんね




この3年間本当にあっという間だったな

ぁ。。。


辛いことももちろんあったけど、、

でもとっても楽しくて、思い出に残る3

年間になりました



応援してくれてありがとう


みんなには感謝、感謝です


いざ書こうと思っても何を書いたらよい

のかわからない(^^;


ので、余計なことは言わず、シンプル

に‼


『明日のライブ、みんなで楽しもーね

一生の思い出に残る1日にするのだい




ということで、まだ迷ってるかたいらっ

しゃったら是非、遊びに来てもらえると

嬉しいです

4/8(土)柳みゅん主宰ライブ

なぎみゅん修行中!!!卒業式SP!

時間:17:00開場 17:30開演

場所:恵比寿club aim

料金:予約2500円 当日3000円(各ドリ

ンク別)

出演:柳みゅん

友情出演:秋葉原マーベルエール隊 反転攻勢SIGNAL

上原ぺこ 御伽乃まおい 小牧夢 高木愛理

特別出演:広瀬ことみ

ゲスト:赤城はるか 美奈鈴いぉ BONBON!!chocolat 可愛愛兎

☆柳みゅんBESTアルバム『なぎみゅん

∞』8曲入り2000円、物販にて発売‼

image


明日はアルバム発売やコラボ、カバー曲も沢山

みゅんの出番いーーっぱいのライブです



マーベルエールとして活動する本当に本当の最後のライブになってしまいます。

今後の予定もありません。

なので是非最後にみんなの笑顔を見せてください


会えるの楽しみにしてるよ

image

ダンス練習後、こっとんと



キラみゅんバイバーイ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

柳みゅん(やなぎみゅん)

柳みゅん(やなぎみゅん)
身長:148.5cm
生年月日:1993年5月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

柳みゅん|やなぎみゅん(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧