[gtranslate]

ラストブログ。

こんばんわ

皆様お久しぶりです‼

先日は柳みゅんの卒業ライブに遊びに来

てくれてありがとうございました

image


とってもとっても楽しかったよ

沢山のプレゼントもありがとう

image


色紙や手紙には沢山の気持ちが詰まってて、、、

本当に嬉しかったです



☆セトリ☆

1.シャイニングスター☆

2.12星

image

3.うしろゆびさされぐみ

4.ムーンライト伝説

5.kiss!kiss!kiss!

6.初恋サイダー

image

7.ツインテールとパニエ

8.奇跡の街アキハバラ

9.スキです‼

10.ラブアクセレーション

11.my sweet dream

image

12.ボーダーライン

13.To the future

image

14.true or lie

15.にゃんだふる人生

16.おかしなせかい

17.Ah…片想い

18.もっとギュッ*ずっとギュッ♪

19.なぎみゅんNo.1(◯>ш<◯)⬅


たくさん歌ったね(笑)


最後までぽっぽらけーだったけど、、


最後まで応援してくれて、笑顔で送り出

してくれて、


本当に本当にありがとうございました

image



☆ゲスト(出演者)さん☆

image

まおいちゃん

夢ちゃん

愛理ちゃん

ぺこちゃん

愛兎ちゃん

いぉちゃん

レイちゃん

夕夏ちゃん

はるかちゃん

ことみちゃん


なぎみゅんの卒業ライブに出演してくだ

さりありがとうございました



最後にひとつお知らせがあります☆

卒業ライブで有り難いことに売りきれと

なりました、柳みゅんのBESTアルバ

ム。

「ぽっぽらけ~∞」を期間限定で通信販

売致します‼

4月30日24時まで受け付けで、5月10日

までにご入金を完了したお客様に、サイ

ンと宛名を入れてお渡し致します

詳しくはコチラから⏬

https://form1ssl.fc2.com/form/?

id=74a0cf458c18c6b0

image

image

是非、記念に1枚。ゲットしていただけ

ると嬉しいです

ちなみにある秘密が隠されています(笑)

気づくかな?


答えは、、、



よーく今までのCDと聞き比べてみてね

(笑)



これでマーベルエールの小さな貴婦人、

柳みゅんの活動は終了致します。

本当に今までありがとうございました

また、どこかでお会いできることを願っ

て。。。


キラみゅんバイバーーーーイ

image



(おしまい)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラストライブのリポート、Thanks!
    俺はAldiousの全国ツアーのPre-Liveに行ってました。
    来月10日にリリースされるニューアルバムから3曲やったよ。会場は満員でいつも通り激熱なライブやったでー!
    もちろんヘドバンしまくった!

    Aldious、東京では6月17日、ディーファ有明でライブやりますので見に来てくれたらうれしいです。

    ところでみゅんのベストアルバムの秘密が気になる。
    通販で買うのでサインよろしく。

    どこかで会えたらいいね。
    STAY HEAVY!

  2. 3年間お疲れ様です。

    ラストライブは見られなかったけど、以前見たことある、笑顔で楽しいステージで卒業できたんだなあと、ブログを見てつたわりました。

    これからも、人を笑顔にする笑顔を大事に、新しいステージで頑張ってください。

  3. お疲れ様でした。

    盛況な卒業ライブみたいだったようでよかったよかった(*´ω`*)

    忙しい中わざわざサイン書いてくれてありがとう。

    アルバムは無事に受け取りました。

    これからお仕事大変かと思いますが、体調に気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

柳みゅん(やなぎみゅん)

柳みゅん(やなぎみゅん)
身長:148.5cm
生年月日:1993年5月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

柳みゅん|やなぎみゅん(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧