[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

先週末の様子

コメントのリクエストにお応えして、

先週末に地元にてのゴルフ、

その後の同級生が集まった飲み会の様子を少しだけ。

 

 

まずは最高の天気の中で行われたゴルフ!!

スタート前に撮ってもらいました。

e382b4e383abe38395

完全に顔は影になって見えてませんが... ^^;

左から、同級生の小川君、中学時代の恩師の村山先生、父、僕となります。

 

すごく難しいコースでドライバーにてOBを連発しましたが、

97と大崩れせずに終われました。

父の的確なアドバイスのおかげです ^^v

 

また今年の全日本が終了し、実家に帰ったときにみんなで回るのが今から楽しみです☆

 

 

 

その後、

夜は同級生やらその奥様方が僕を含め8人集合!!

当初6人集まる予定で、その中で僕以外みんな新婚の飲み会の予定でしたが、

8人集まっても僕だけ独身とちょっと笑える飲み会でした ^^;

 

e9a3b2e381bfe4bc9a

その日の集まりは、

ゴルフを一緒に回った小川君、中学時代の親友の大塚君と、

今年結婚の二人をお祝いする会とばかり思っていたら、

逆にみんなが僕の全日本コーチ就任を祝ってくれる予定でいたようでびっくり ^^;

 

あっという間に日付をまたいでしまうくらい、

とても楽しい時間でした。

やはり昔からの友達って良いですね☆

みんな本当にありがとう☆

しっかり頑張りますね。

 

 

と、しっかりリフレッシュしたので、

来週からはしっかり全日本に集中し頑張ります。

 

 

ちなみに明日は「ゆめせん」の3回目の授業!!

こちらも授業を受けてくれた生徒達が少しでも夢を持てるよう、

夢に向かって頑張れるように、

気合入れて授業してきます ^^v

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー