[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

時差ボケ???

 

まぁ、きっと完全に時差ボケでしょうが、

昨夜は22時くらいに寝てしまい、

午前四時半くらいから目が覚めてしまい、

エジプトの映像を見てました。

 

ちょっと目も疲れてきたので、

ブログ更新!!

 

早速写真載せますね。

1枚目は、

夜到着し、周りに何があるのかも分からず、

次の日朝部屋に窓を開けたら飛び込んできた風景です ^^;

dsc00366

なかなかやるでしょ、エジプト!!

目の前が遺跡だったようで、いきなりエジプト感満載の寝起きとなりました。

 

 

正面から遺跡を撮ると、

こんな感じ。

dsc00367

ちなみに左側の四角い建物が、

僕らの泊まっているホテル。

 

この写真だと同じ敷地にあるように見えますが、

僕らのホテルが遺跡の道挟んだ一つ後ろにあります。

 

なんか、

この遺跡をウリにしているホテルみたいです。

 

 

さてさて、最後の3枚目!!

空気を抜いて持ってきたボールに、

選手が空気を入れてくれているところ!!

dsc00370

空気を入れてくれている福澤。

そして、なぜかカメラを向けると、はっちゃけてくれる前田☆

それを冷たい目で見つめる、松本、石島^^;

みんな、仲良くね☆

 

 

 

ひとまず、こんなエジプト遠征。

今日から練習時間も試合時間に向けて、

昼と夜になります。

 

しっかり調整します。

 

 

追記

 コメントに質問がありましたが、

日本との時差は7時間マイナスです。

 

 

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー