[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

東アジア競技大会

昨日から香港に入りました。

 

香港は日本よりも暖かく、

お昼はまだハーフパンツとTシャツでも大丈夫なくらいです。

 

 

試合は5日からで、

午前9時45分スタートと、

今までのシニアに試合ではなかった状況でのスタートとなります。

 

 

それに合わせ、

今日から朝食までの散歩体操のスタート時間は午前6時半と、

いつもより早めの起床になってます。

 

 

いろいろな事が、

今までと違う環境もありますが、

選手が良い状況で試合に臨めるように、

全力を尽くしたいと思います。

 

 

 

追記

香港と日本の時差は、

日本時間-1時間なんですが、

昨夜は時差ボケのごとく夜は早く眠りに落ちてしまいました。

 

まぁ、前日が新潟帰りの選手団の泊まっているホテル入りで、

3時間も寝てなかったこともあるのかもしれませんが...

 

あんなにいきなり落ちたも久しぶりだったな ^^;

 

 

 いろいろな意味で頭を切り替えて頑張ります^^v

最近の画像つき記事


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです〜。
    今は香港ですか〜。試合もだいじですが、息抜きのおすすめはやっぱり夜景ですね〜毎晩8時からハーバーでショーがありますので滞在中に是非見に行ってください〜許留山のデザートもGoodですよ!ではでは〜♪

  2. 忙しい毎日ですね(οдО;)体調管理だけは気を付けて下さいね!

    充実した日々は羨ましい限りです(^-^)
    もう今週からリーグが始めまりますね!各チームの仕上がりが気になります!

    諸隈さんもリーグ観戦はするんですか?

  3. コンニチワ(^-^)

    諸隈さん、もう香港にいらっしゃるんですね。
    時差ボケは、大丈夫ですか?睡眠不足でお疲れ気味みたいですが…大丈夫ですか?

    うちの母親がいつも『疲れた時は、ミカン(柑橘類)を食べなさい』という口癖があり、疲労回復&免疫力アップということで、特に冬になると、我が家には、ミカンが欠かさずありす。(笑)
    私は、最近、ミカンではなくグレープフルーツを毎日食べていたら、前より体調が良くなり、翌日に疲れが残りにくくなりました。
    (^^)v
    諸隈さんは、普段から体調管理はされていると思いますが、是非、グレープフルーツを試してみて下さい。簡単な皮剥き方法があるんですよ(^_-)

    話が、それてしまいました。元に戻りま〜す。
    東アジア競技会のバレーボールの試合放送がないので、選手の方々の活躍が観れないと思うと、とても残念です。
    選手の皆さんが、日々の練習の成果を発揮出来るように、いい試合が出来るように、頑張って欲しいと思います。
    応援してます。

  4. ごんばんは(^-^)/


    もう香港に行かれてたんですね(^O^)



    仕事も大事ですが体も大切にして下さいね(‘-^*)/

    と言いながら私はちょっと風邪症状が出てますm(_ _)m
    鹿児島は朝夜の温度と昼間は差があります★だから汗をかき風邪を引きやすいですf^_^;


    諸隈さんも風邪には気を付けて下さい(^-^)/

  5. 諸隈さん、こんばんは(・∀・)ノ
    相変わらずハードなスケジュールなんですね(^^;)

    香港かぁ… 一時間しか違わないのに、気温はそんなに違うんですね(゚△゜)!!

    6時半起き?
    やっぱりスポーツ選手は朝早いのかな?私が遅いだけか(^^;)?サービス業だから、普通の会社員より朝遅めなんだよねぇ…
    でも、こういうの聞くと…朝ちゃんと起きなきゃなぁ(´Д`)=3と自分のダメさ具合を痛感するのデスρ(..、)

  6. お疲れさまです(^-^)
    無事、香港に到着されているんですね。
    しかしながら、ハードなスケジュール…
    お身体が心配です(>_<)
    気持ちの良い朝になるよう、ほ〜んの気持ちだけでも早く、就寝タイムを設定して下さいね☆
    チームの皆さんが、良い状態で試合に臨めますように!!
    更新ありがとうございます♪

  7. 諸隈さん、こんばんは。香港は夏ですね〜。
    さすがに、新潟→バレー教室→試合→香港で、睡眠時間が3時間では眠くなるだろうな〜と思います(^-^)スッキリしましたか?睡眠は大事ですよね。寝られる時にぐっすり寝られたらとな〜と思います。
    試合時間は大会によってまちまちなんですね。その都度体内時計を調整が必要になって、なかなか難しそうだな〜と思います。
    また新たなメンバーでのチーム作りに、諸隈お兄さん(失礼な言い方でm(_ _)m)頑張って下さい。

  8. なんだか、やっぱり諸隈さんも人間だったんだ(^o^;
    って、ごめんなさい。
    ちょっと安心しました。いつもパワフルに忙しくされてるから、体壊さないか、心配だったんです。でも疲れがたまったら、体は正直に反応するんですね。

    ちょっと朝方にしていかないといけないんですね。どちらかといえば午後からの試合のほうが多いですものね。
    選手のみなさんの力がしっかり出せるような、いい試合ができるといいですね。

  9. お疲れモード全開じゃないですか、大丈夫ですか?
    どういう形にせよ、とりあえず十分な睡眠時間だけは確保されたようで(笑)何よりです。
    次世代の全日本を担う選手達を育てている重責を感じますが、体があってのことです。
    あまりハードスケジュールを組まぬよう敏腕社員さんに、私からもお願いしますf^_^;
    では経過報告を楽しみにしています。
    頑張って下さい!

  10. もう香港ですか〜。ゆっくりする時間はいつになりますか?本当に身体には気をつけて下さいよ。選手村の食事は口にあいますか?エジプトよりは期待できそうですよね。更新可能な範囲のリポート待ってまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー