[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

仕事納め

今日の岐阜でのV視察を終えて帰ってきました。

 

 

 岐阜では、

植田監督がBSの解説で来られており、

2試合目は並んでの試合観戦となりました。

 

 いろいろな事を話しながら見ましたが、

試合を見ていて、

1年半まではここで戦っていただだなーと、

しみじみ感じました。

 

 選手とコーチでは、

感じること、見ることも全く違いますしね。

 

 

 

 

 さて、今日は昨日も書いていたように、

今年の仕事納めでした。

 

 今年は僕自身にとって、

とても大きな変化のある1年となりました。

 

 本当にいろいろな経験をさせていただきました。

今までとは違う形でバレーへ接し、

また新たなバレーボールの魅力を知る一年となりました。

 

  今のところ来年も、

基本的には全日本コーチとして活動させていただける予定です。(正式契約はまだですので^^;)

 

チームのため、

選手のため、

なによりも全日本チームの勝利のために、

来年もしっかり勉強したいと思います。

 

 もちろん、

弊社(キャリアスポーツ)の活動も気合を入れて広げていきたいと思います。

 

 もっともっとたくさんのみなさんに、

トップ選手から指導を受けいただき、

バレーボールの魅力・楽しさを感じてもらうことも、

来年の大きな目標ですね。

 

 

 いずれにしても、

しっかり来年も走り続けていきたいと思います。

 

 みなさん、

来年もよろしくお願いしますね☆

 

 

 

 

 そして、年末年始のお休みで、

明日から九州へ帰省します。

 

今回の帰省は、

ゴルフ三昧な予定 ^^v

 

 毎日飽きるまでゴルフ、ゴルフ、ゴルフ ^^b

練習場も含め、

毎日一人ゴルフ合宿してきます。

 

 いやー、

ずっと我慢していたゴルフなので、

楽しみ楽しみ☆☆☆

  

 多分帰省期間は、

ゴルフブログになります ^^;

 興味のある方は、お楽しみに ^^b

 

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー