[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

大分

今日はV視察のため、

大分へ来ています。

 

 

 今日は、

1試合目のFC東京対大分三好も、

2試合目のサントリー対合成もフルセットと、

盛り上がった大分大会となりました。

 

 今日の試合では、

サイドの小さな選手の活躍が光ってましたね。

 

 

 そしてFC東京は、

Vプレミア初勝利!!

 

 うーん、

僕も現役時代に合成の時に、

ずっと勝てない時期があったから、

今日のFCの選手たちの喜びがよく伝わってきました。

 

 強いチームになっていくには、

時間がかかるものですからね。

 

 

 

 さて明日は、

大分でも中津へ移動です。

 

明日は少し暖かくなるといいなー ^^;

 

最近の画像つき記事


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    九州地方のお仕事、お疲れさまでした。

    今期のプレミアリーグ(もちろん男子)はまだ一度も会場で観戦してません。

    片道2時間位で行ける所だといいんですが
    4強が確定する前に行けるようにしたいと思っています( ̄〜 ̄;)

  2. 大分会場で諸隈さんを見かけました!まさかいるとは思わなかったので、似てるな~ってなカンジでスルーしましたが、やっぱり来てたんですね☆
    大分の試合、見てて面白かったです!特にサントリーvs豊田合成戦はセンター線がよく打つし、両サイドの攻撃は早い(平行?!)しレシーブは上がるしで思わず叫んでる事が多かったです!!ww
    3月にまた大分で試合がありますので、また是非視察がてら大分へ来てくださいね!

  3. 視察、お疲れさまでした!
    諸隈さんをお見かけしたんですが、ちょっと遠くて…声をかける事が出来ませんでしたm(__)m
    私は、大分県民ですが、サントリーファンなんで…。なかなか厳しい試合でしたよね…けど、頑張って応援しました!
    手をたたきすぎて、右親指が痛いです(>_<)

  4. 今日は大分からでしたか〜。お疲れ様です。

    今日はフルセットの試合になり、お互いに譲らない|( ̄3 ̄)|展開だったのでしょうね。サイドの選手は頑張りましたか〜。身長がバレー選手としては高くないという事は、技巧派なな選手なんでしょうね〜!(b^ー°)

    FC東京は初勝利でしたか〜。おめでとうございます!東レにフルセットで負けたという試合があり、力はあると思いますので頑張ってほしいですね。

    諸隈さんもチームをの向上に頑張ってましたものね。チームをより強くさせていくには時間がかかるのですね。p(>_<)q

    今日も大分ですかね。まだ寒いのでしょうね。はやく寒さから解放されますように(^人^)

    それでは(^∀^)ノ

  5. 初めまして )^o^(
    昨日、大分大会で諸隈さんを目撃しました!!!
    最初はまさか会えるとは思わずに嬉しくて諸隈さん
    ばかりを見てました(汗)
    最後、試合が終わって話しかけようと思ってたら残念ながら諸隈さんは会場から出て行ってしまってました。
    次会、何処かの会場でお見かけしたら声を掛けますので
    その時は宜しくお願いしまーす(笑)

    今日の大分は暖かいですね!
    中津で美味しいもの食べて、大分を満喫して下さい。

  6. こんばんは(^-^)/


    試合観たいです(T_T) でも日曜日の試合はBSで放送されますよね(‘-^*)/
    録画します(^O^)お仕事なので観れないから♪諸隈さんがちょっとでもテレビに映ると良いのですが♪

    後 3月の大分での試合は行かれますか?私は行く予定なんで(‘-^*)/久しぶりにお顔が見たいです(#^-^#)


    九州は少しずつ暖かくなるようです☆
    鹿児島は来週あたりは春日和になります(^-^)/ 一週間でかなりの気温差ですよ(^_^;)
    風邪引かないで頑張って下さい(*^-^)b

  7. こんばんは☆

    今日の試合は、盛り上がったみたいですね(^-^)
    諦めずに勝つことを信じて練習・努力をすれば、必ず良い結果に繋がるということですよね。
    明日の試合がまた楽しみですね(o^∀^o)

    明日は、中津なんですね。今日よりも明日は暖かくなるみたいですよ〜(*^_^*)でも、油断は禁物です!!
    あたたかくしてお出掛けくださ〜い(^3^)/

  8. お疲れさまです(^O^)
    FC東京の活躍^^v楽しみですね!!!
    明日も、寒さに負けない!!熱戦を視察できると良いですね。
    明日BSで、鳥取の試合の放送がありますね。しっかりTV観戦しますよ〜!!
    ♪〜(=^ε^=)
    あったか〜くして、お休みZzz下さい☆

  9. お疲れさまです(^^)/
    明日は男子のTV放送があるみたいなので楽しみです♪ Vの熱気で暖かく…なりませんかね^_^;
    北海道では流氷が近づいてきました(寒)

  10. 今日もお疲れ様です。
    大分は寒かったですかぁ?明日は中津なんですね〜いいなぁ、唐揚げが美味しいところですね。
    食べた〜い!
    あっお仕事ですよね、すいません。
    明日暖かくなるといいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー