[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

凸凹

今週末はV視察は入っておらず、

東京に残り弊社仕事をこなしています。

 

 

 さて、

タイトル通り、

今週は、凸凹のように、

良いことと悪いことのあった1週間でした。

 

 良いことは、良い出会い。

H先生、今後ともよろしくお願いいたします。

今年も

頑張っていきましょう ^^v

 

 

 悪いことは、

なんと、なんと、財布の盗難にあってしまいました...

財布かなり気に入ってたのになー...残念

 

 

現金はそんなに入っていなかったのは不幸中の幸いですが、

カードを止めたり、

免許を再発行したり、

警察に被害届を出したり...(これがめちゃくちゃ面倒。時間かかるし)

 

 鍵も一緒に入れていたので、

部屋の鍵をシリンダーごと取り換えたりと、

本当にうんざりでした。

 

 自分はなんにも悪くないのに、

お金もかかるし手間もかかるし...

 なんか、とてももやもやとした感情の残る出来事となりました。

 

 

 起きてしまったことはもうしょうがないし、

まぁ、その分良い運気を貯めたと思って働こう ^^b

 財布も新しいのを、買えるように頑張らなくては☆

 

 

最近の画像つき記事


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お財布を盗まれたのですね〜。
    何て事するのですか(;`皿´)、けしからんです!!
    悲しかったと思います。被害が少なかったならば幸いに思います。手続き等、大変でしたね。
    この怒りをエネルギーに!また表現は悪いですが、諸隈様の大事なお財布をその方に貸したと言う事で、神様のご恩が返ってくると思います。嫌な事が起きた後はいい事がありますよ!ひとつ厄が落ちたと言う事で!(b^ー°)
    しかしいい出会いがあって良かったですね。何よりの幸運(プレゼント)だと思います。価値はプライスレスですね!
    財布の盗難を上回る幸運があったのでは(^_^)と思います。

    ひどく傷ついたと思いますが、前向きに
    歩んで行って下さいませ。

    それでは(^o^)/

  2. 大変でしたね(T_T)
    最近はお財布や携帯が見当たらないとすごく焦ります^_^;
    こうなったら早く素敵なお財布見つけましょー(^^)v

  3. お財布ですか(>_<)
    悲しいですよね…でも大事に至らなくて良かったです気持ちの切り替えもできてるみたいで安心しました(^^)v

    私も頑張ってお仕事しま〜す♪

  4. おはようございます。
    災難でしたね

    私の場合は自分の不注意からですが何度か財布をなくしてショックと手続きの手間でクタクタになったことがあります。

    なんでも財布に入れてしまうので分けて持ち歩こうかと思ったことがあります。

    今は外出中に何度もバッグの中の財布を確認するようにしています。

    いい出会いが気持ちを和らげることができたようで安心しました。
    頑張ってください。

  5. 財布を盗むなんて、絶対許せません(`へ´)
    カードの被害がなくて、よかったです。
    健康保険証は大丈夫でしたか?
    諸隈さんは、何でも前向きに考えるタイプみたいですが、今回は本当に落ち込んだんじゃないでしょうか。仕事をしても、もやもや感情は、少しあると思いますが、絶対いいことがありますよ(*^_^*)
    私は、いつも嫌なことが一つあると良い事が、倍になって戻ってくると信じていますから、諸隈さんは、人一倍、頑張り屋だし、絶対、良いご褒美がありますよ(^_-)
    私は、いつも諸隈さんを応援してます(^-^)

    お気に入りのお財布もゲットできますよ(^_-)

  6. そうでしたか…(>__<)

    見つかっても、本当に 気持ちがすっきりしませんでした。
    それ以来、車は店のすぐ近くに止め、バックとかは覗いても 見えないようにしました。

    これからは気を付ける為の いい機会だったのかもしれません。

    諸隈さん自身に 何事も無く良かったです!
    そう 思って下さい!

  7. 仕事してるということは、諸隈さんには何もなく無事なんですよね?
    お財布は残念だし後処理で大変な疲労感だったでしょうが、けどそれだけでよかったです。
    もっとお気に入りの財布が見つかるといいですね♪
    そして、良い出会いも。
    お仕事お疲れ様です。

  8. 盗難(ToT)…
    諸隈さん、お怪我は無いですよね。
    生活に欠かせない物だけに、被害が拡大しないよう、早急な対応に追われてしまいましたね。
    心までも奪われていることに気づき、悲しさも加わり、本当に疲れが残ってしまいますね。

    良い出会い&新しいお財布GETに向け、気持ちが↑↑↑していることにホッとしました。
    o(^-^)o
    お疲れさまですm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー