[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

小倉通過



今新幹線で小倉通過。



小倉は、
小学校時代住んでいて、
懐かしいなと窓越しに写真を撮ってみたんですが、
僕の腕と後ろの人しか写りませんでした^^;

残念。



熊本まであと、
2時間弱。


熊本が近づいてきましたo(^-^)o

最近の画像つき記事


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私のこと、憶えてますか?1月15日に川上小学校で、バレー教室をしたそうですね。懐かしく、嬉しく思って、ブログを覗かせてもらいました。かかわった期間は短いですが、知った子の活躍を耳にするのは嬉しいものです。とはいえ、あなたは32歳にもなっているんですね。
    お母様やお兄ちゃんは、お元気ですか。
    今後も活躍の楽しみにしています。

  2. 今日も一日、お疲れさまでした!!
    熊本でも、濃い時間を過ごされているでしょうね
    (^^)v

    最寄り駅まで、家族を迎えに車を走らせて来たのですが…
    銀世界(゚゚;)ですっ…
    雪道の運転は、慣れていないので…
    (T。T)コワ〜っ!!
    大雪・濃霧・着雪注意報が!!

    朝…(-”-;)大丈夫かなぁ〜

  3. おはようございます。
    更新ありがとうございます。

    観光でも旅は疲れてしまうんですが、お仕事で全国へ行かれてる諸隈さんはどうですか。
    今後、Vの視察はないですか?
    最近、応援してるチームが不調で気持ちはブルーです。

    こんな時、チームにはどんな声を掛けるべきか。(直接ではありませんが)
    私は叱咤激励タイプなんですが、周りか優しい声を掛け続けているのをみて( ̄〜 ̄;)堪えました。

    選手は分かってることを言われるのは嫌でしょうね。

    豊田合成は4強をキープしてますね。

  4. 諸隈コーチ、お久しぶりです、こんばんわ。

    熊本を通過して、鹿児島まで???(笑)

    なぁんて期待しちゃいました(笑)

    九州新幹線は、博多で乗り換えてからが長いですからね(泣)
    疲れちゃいますよね…。

    早く、新幹線がつながるといいですよね。
    そしたら、大阪まででも4時間ですよ!!
    すご~~~~~い!!!!!

    もう熊本についてゆっくりされてることでしょうね。
    明日に備えてゆっくりお休みくだされ~~~~。

    今日は、馬刺しかな???(笑)

  5. 御社の仕事も全日本の仕事も容赦なく!?詰まっているようですね。お体休める時間はありますか?

    まだまだ長旅(笑)続きますが、どうか御自愛下さいませ(*^o^*)

  6. 私事ですが、大阪のVリーグ観戦を終えて、東京に向かう新幹線に乗っている所です。

    小倉で小さい時を過ごしていたのですね。小さい時の事が思い出されて懐かしい何か心地好い気分になったのでは。景色を撮れず残念だったと思いますが^_^;。(しかしこのblogを読んでいる読者は諸隈さんの手と愛用のPCが写ってて、こんなふうにして過ごしているんだ〜とわかり嬉しいですよ。)

    事務仕事も景色を見ながらだと、はかどったのでは・・。しかし乗り物乗りながら、目を使うと乗り物酔いしまう方がいますが、大丈夫でしょうか?(くだらない質問なので返信不要です。)

    やっとあと2時間という所だったのですね。熊本に近づいて来てますね!

    もう熊本にはたどり着つきそうですか?

    長旅頑張って下さいね。(^_^)

  7. こんばんわ。
    コメントは久々にさせていただきます。
    熊本には到着されたのでしょうか・・・。
    選手並みの移動距離ですね^_^;
    体調くずされませんように!

  8. ほんといろんな経験ができてうらやましい限りです。あともう少しですね。
    着いたらゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。

  9. 写真は、私も同じことをした事があるので、見た瞬間に同じ失敗をしたんだぁ〜と笑ってしまいました(*^_^*)

    あと2時間!!少し長いですね。
    お仕事されてるんですか?車内などでパソコンを開いて仕事してる人って、かっこいいなぁと思います(^-^)
    でも眼が疲れると思いますので、時々、眼を休ませてくださいね(^O^)/

    夕食は、熊本に到着されてからですか?o(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー