[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

大阪へ


新幹線にて向かっています。



GWスタートという事で、
新幹線もかなり人が多いのかなと思っていましたが、
意外に少ない。


皆さんやっぱり車移動ですかね。



家族なら尚更安く上がりますからね。



それにしても今日は良い天気。



一昨日はマフラー巻いて外出てたのに…。



この様子だと、
明日は短パンでいけるなp(^^)q

最近の画像つき記事


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    今日も大阪に滞在ですか?連休中のお天気は良さそうですけどお休みはあるんでしょうか、ゴルフ日和りかと思います。

    通勤電車は空いています。毎日こうだと楽なんですけど。

  2. こんばんは☆
    今日は、お疲れ様でした。今は、もう東京ですよね。

    私も今日、大阪に来ましたが、いい天気でよかったです。
    GWなのに伊丹空港も混雑してなかったです。

    明日のゴルフ楽しんできてくださいね(*^_^*)

  3. お疲れさまです(^O^)
    大阪は如何でしたか??
    無事に、お仕事を片付けてこられたでしょうね♪
    明日は!待望の(*^^*)ゴルフ!!
    短パンで行けそうですね〜♪♪
    ゴルフ日和になりますよ
    (o~-’)b
    良い一日を、お過ごし下さいね☆
    (^O^)/~~

  4. お疲れさまです。

    いよいよ明日ですね、ゴルフ♪
    いっぱい楽しんできてください!

  5. 昨日、一昨日は、東京は雨だったし、寒かったように思います。

    今日は温かいですよね。
    私事ですが、ロングカーディガンを着てましたが、暑かったです。

    明日も、関東地方は晴れのようですね。
    短パンで行けそうかも!

    いいですね。夏の格好は、身軽で、軽快に動けそうな気がします。元気が湧いてくる気がします。

    明日は、楽しい、素敵ないい一日でありますように。

  6. 今しがた難波の地下街で 見ましたよ、月並み表現 ですけどデカイですね 頑張ってください、同世代 として応援してます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー