[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

綾田紘子プロ

今日からの合宿のため、


昨日熊本より帰京しましたが、


帰ってくる前に現在ツアープロとして活躍されている綾田紘子プロとラウンドさせてもらう機会を作っていただきました。


 


 彼女は、


法政大学の後輩であり、


いろいろな方々のご縁で本年度より応援させてもらっている関係です。


 


 試合後のハードスケジュールの中、


彼女から申し出てくれて、


今回のラウンド実現となりました。


まぁ、プロとのランドなんて初めてで、


楽しみすぎて前日から興奮全開でした ^^;


 


 


 しかも回らせていただいたコースは、


先日の西陣レディースの開催された熊本空港カントリークラブ。


 


 最高の天気、


最高のメンバーの中、


最高のゴルフ場で、


出だしから奇跡のショットも飛び出し、^^;


本当に楽しいラウンドとなりました。


 


 近くで見た綾田さんの球筋は、


本当に惚れ惚れするもの(そりゃ、当たり前ですが^^;)


 でも、もっと印象的だったのは、


彼女の明るさと気使いの素晴らしさ☆


 


 最近は苦しい試合も続いているようですが、


彼女の明るいスマイルをどんどん出し、


上を向いて進んでいけば結果はついてくるんじゃないかな。


 


 頑張れ、がんこちゃん^^v


dsc02153


彼女のウェアスポンサーのフィドラを着てみました^^;


 


dsc02154


サインボールもありがとう☆


そんな綾田プロのHP&ブログです。


HP http://hiroko-ayada.com/index.html


ブログ http://ameblo.jp/bocoblog/


皆さん、綾田プロの事もこれから応援よろしくお願いします ^^v


 


 


 


 


 そして、


いよいよ私たちも今日から本年度の全日本始動☆


こちらも全開で走っていきたいと思います。


皆さん、こちらも応援よろしくお願いしますね。


 


 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー