[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

久しぶり その2

dsc02163

ホテルの部屋からの景色です。

目の前に、

ベンツスタジアム、

隣にはポルシェスタジアムと、

車好きにはたまらない環境ですね☆

最近の画像つき記事


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    お疲れさまでした。

    落としたセットはもう少しでって感じでした。
    悔しいけどドイツのディフェンスが素晴らしかったです。

    日本のフォーメーションには。しましたが、面白いですし、何か期待感もあったりしてワクワクしました。

    今日が最後の戦い、日本もディフェンスを頑張ろう!
    集中力を切らさず
    頑張ってください。

  2. 車は詳しくないですが、ドイツ製は有名な車が多いですよね。道路にベンツが多いという事は、
    みんなお金持ちなのでしょうかね~?

    窓から2つのスタジアムがあると、テンションが上がりそうですね!

    あと2戦勝って、笑顔で帰ってくれほしいですね。
    頑張ってください。

  3. お疲れ様です。

    WLもあと2戦になってきましたね!
    ちょっと要望を言わせてと頂きます。
    今の時期だからこそもっと色んな選手を試してもいいんじゃないかと思います。
    セッターもそうですが、サイドも福澤選手ばかり試合に出していますが、ゴッツ選手と越川選手の対角も見てみたいです。
    最近はなかなかこの2人の対角が少なくてバランスいいと思うんですけどね・・・

    あと、清水選手の怪我の具合も気になります!
    酷使?しているようで大丈夫でしょうか?

  4. お疲れさまです。

    あと2戦ですね。
    全日本のプレーが観れてフジテレビに感謝です。

    ブルガリア戦はとても残念でした。
    チーム内で得点差が大き過ぎます。練習期間不足でしょうかセッターとの相性?が悪いのかなと思うようなところもあってもったいないと思いました。

    サーブは良くなってきたような、あとはブロックを頑張って欲しいです。

    ついでですが韓国はブロックいいですよ。
    日本より高さが揃ってるし怖い存在になってきました。
    ドイツ戦の勝利を祈ってます。

    がんばれ 日本!

  5. 素敵な空ですね!

    東京も今日は晴天です。
    というか暑くて湿気がすごいので、汗が滲み出てきます 泣。

    長時間の移動お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー