[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

アジア選手権


今日から、
アジア選手権のためイランへ行ってきます。


2年前の大会で、
アジア一番になった感動をまた味わいに行ってきます。


清水の怪我、
アウェーと簡単ではない事は理解していますが、
行く今から優秀した瞬間のイメージを持ち行ってきます。


皆さん、
応援の程よろしくお願いします☆

最近の画像つき記事


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ更新に気付かず遅くなりました。
    今日はもう1戦交えた頃でしょうか…。

    優秀の味、又、味わえる事、切にお祈りします☆

    清水選手の悔しさも乗せて、みんな頑張って!!

  2. おはようございます
    更新ありがとうございます♪

    ゴリさんの怪我びっくりしました(;o;)
    スポーツ選手に怪我はつきものだけど、、
    くやしいですよね…(>_<)

    あしたから試合ですよね!
    チームみんなでがんばれ〜〜っ☆
    日本から、、勝利を信じてます!!

  3. 皆さんの力で優勝目指して頑張って下さい(^◇^)┛
    また今年も新たな挑戦をされていて苦労もされていると思いますがステップアップされていくと思います。気持ちを落ち着けて頑張って下さい!

  4. 前回のアジア選手権は、過酷な環境の中の優勝だったと思います。
    清水選手は怪我(今まで頑張って来たのだし、まず治療に専念してくださいと思います。)や、アウェイと困難が多いと思いますが、
    この厳しい中でも優勝をイメージして、
    頑張りぬいてほしいと(くれる)思います。
    全員バレーはいつ時も基本じゃないかな~と思います。
    それぞれの色々な可能性がありますから、
    各々持ち味(各々精度をあげていくとともに)とチームをひとつに頑張ってください。
    私も応援してます。

  5. アジア選手権、頑張ってください!!

    今までの完全アウェーや過酷・過密なスケジュール、辛い合宿で
    精神的・体力的にも極限になりながらも皆さん乗り越えてきたこと、見たり聞いたりしてきました。

    本当に尊敬しています。

    諸隈さんはじめ、監督スタッフさん方のチームへの思いも
    痛いほど伝わっています!!

    今回アウェーではありますが
    そんな皆さんの努力が、良い結果となって現れると私は思います。

    タイミングはズレますが
    日本でのテレビ放送から
    大声援を送って応援していますq(^-^q)

    あの日の感動を…(^-^)v
    こころはひとつで頑張ってください!

    いってらっしゃい☆

  6. いよいよですね(^^)
    清水さんの怪我心配してました。
    でも日本は絶対勝てます!
    男子バレーに再び栄光を…
    日本から応援しています。

  7. 体に気をつけて、頑張ってきてください!

    選手・スタッフの皆さんに
    岩手からの声援が、届きますように。。。

  8. こんばんは!
    男子バレー大好きです!!アジア選手権頑張って下さい! 日本から応援してますo(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー