[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

アジア選手権終了

本日のインド戦にて、

今回のアジア選手権が終了しました。



最後はインドにフルセットで勝ち、

5位という結果となりました。



当初の目標には遠く及ばない順位となりました。





これは全てスタッフの責任。

しっかりと重く受け止め、

また次回の合宿よりW杯を目指したいと思います。



応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。

最近の画像つき記事


コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした。

    アメリカ戦、残念でした。1セット目はいい戦いでしたね。惜しい!

    今大会のアメリカは不調に見えましたけど。
    日本よりは強かった。

    東京大会もがんばりましょう!

  2. お疲れさまでした。

    2勝目おめでとうございます。
    まだ3セット目は見てませんが粘り勝ちでしょうか。素晴らしい!

    繋ぎは素晴らしかったのですがブロックがでませんね中国はやっぱり高い!

    明日からはトップクラスばかりです。
    気合いを入れ直してがんばりましょう。

    ガンバレ ニッポン(^-^)

  3. お疲れさまでした。

    初勝利!
    おめでとうございます。
    \(^-^)/ ヤッター。

    エジプトはミスが多くて助かります。
    日本も前半は大事なところでサーブミスがあったので心配しましたが後半は順調に戦えて良かったです。

    明日は中国戦。
    高いんですよね。
    ブロックに要注意です。サーブも良くてミスが少ないですね
    今日より苦戦しそうです

    ホスト国のプライドをかけてがんばりましょう。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー