[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

名古屋入り

20日のワールドカップ開幕へ向けて、

今日から名古屋入りしました。



名古屋も寒いですねー☆





明日、明後日としっかり最終調整し20日を迎えたいと思います。





それにしても女子のドイツ戦は、

見応えのある試合でしたね。

最後まで可能性を信じて頑張ってほしいですね☆

最近の画像つき記事


コメント (45件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「応援」に名を借りた、処理しきれない鬱憤の必要以上の吐露は、まわりまわって自分の首を締めることになります。自重すべきと思います。裏切られた思いは、相手の弱味につけこんで倍返ししていいものではなく、きっちり正確に同量を返すことが肝要です。それをすることで、明日から本当の意味で前向きに生きていくことができます。

  2. お疲れ様です

    試合残念だったですね…
    最終戦は強豪ブラジルだけど気合い入れてプレーしてくださいね♪


    応援も頑張ります

  3. お疲れさまです!!
    最終戦に向けて、それぞれ立場の違いはありますが、想いは同じです。
    色々な想いが溢れて、苦しくなってしまうこともあるでしょう。
    明日の最終戦、全てをぶつけてマイナスな想いを、誰ひとりとして持って帰ることが、決して無いことを願っています。

    しっかり!!応援します!!!
    \(^^)/
    龍神NIPPON!!!

  4. WCも残り2試合。
    『ナマ』観戦での応援もしてきて、正直いろんな思いもあります。
    でも、苦境の今だからこそ
    『やるべき事』を
    と切に願います。
    選手は勿論のことスタッフは現時点のニッポン最高のメンバーと信じています。
    ガンバれ!ニッポン!!

  5. ☆FIVB☆WORLD☆CUP☆2011☆
    Volleyball大好きです\(^―^)// 今回も会場【Nagoya】まで観戦して、TV観戦もしていますⓋ(☆♫♬✪^▽^✪♫♬☆)Ⓥ 本当は、Osakaも行きたかったんですが、Ticketが無くて行けませんでした!!!! 
    最終週Tokyo☆も観に行けませんが、TV☆にて、代表TEAMの白熱ある戦いを観ようと思います\(☆♬♫✪^▽^KOKOROを1つに☆♫★♬)//
    全戦AWAY TEAMも含めて結果も必ずCHECKしています!!!!
    昨日のVS RUSSIAをTVで観ました。結果はストレート負けでしたが、Game☆内容は決して悪くなかったかなと思います。ただ何といっても☆WORLD RANKIKNG NO.2☆RUSSIAなので、平均身長②M⑤CMであり、驚くぐらい高き熱き壁でBLOCK力は抜群でした!!!!そして、正確でありながら高速サーブで相手Teamを乱す瞬時の力も備わっていて、作戦も上手に練っていた事も分かりました!!!!もしレシーブが乱れても上手く☆ace☆がボールを処理するHigh Levelな実力のPlayer☆が揃っているので、ここは強い実力あるTEAM☆の強みであり、ココゾという時に決めきる事ができる、信頼できるTEAMだという事が分かります。
    試合最終盤でのサーブmissやcombinationmissは相手にとって有利になるので、失点をしない事がやっぱり大切だと思います!!!! ☆生命線である☆サーブレシーブ☆の重要を観戦してみると改めてしみじみと感じます。
    セット最終盤に限らず、最初の出だしとタイムアウト時に
    策略を巧みに利用してどんなNATIONAL TEAMの多彩な攻撃にも負けないで欲しいと思いますⓋ(☆最後まで粘って諦めないで☆>0<☆①つ①つのPLAYを大事にして下さいネ☆☆)Ⓥ どんなに苦しくても、難しい試合になろうと、TEAM全体に快進撃が生まれるようにと応援していますⓋⓋ(☆♬♫✪^▽^✪♫♬☆)ⓋⓋ なかなか結果が出ずに悔しい思いがあると思いますが、まだWC☆は終わっていません!!
    残り②試合【何かあっという間です!!!!】もVS☆ITALY☆【WORLD RANKINGNO.3☆】と最終戦VS☆BRAZIL☆【WORLD RANKINGNO.1☆】と海外勢強豪TEAMばかりですが、まだ戦いはこれからですね(^-^BESTを尽くそう☆)ⓥ
    明日も明後日もTV観戦ですが、楽しみにしています!!!!

  6. お疲れさまです!!
    あと2試合…
    TV放送時間になったら、途中でTVの前から離れたくないので、せっせと用事を済ませ…と、過ごしているので大会の残りが少なくなると…
    (T_T)

    “龍神NIPPON”選手の皆さんのみならず、終盤を迎え心身ともに大変なことと思います。
    このW杯での龍神NIPPONの勇姿、きっちりと心に刻みつけます。
    明日もしっかり!!応援します!!!

  7. お疲れさまでした。

    ロシア戦残念でした。
    アメリカ戦のような流れかと思いましたが3セット目は盛り返すことができて良かったです。

    監督もコメントしてましたが強豪とここまで戦えたってことで満足してはいけない。

    後半まで力が持続しないのが残念です。
    繋ぎは今日も素晴らしかったです。

    明日は結果がだせますように応援してます。

  8. こんばんは☆
    移動、お疲れ様です。

    連日の試合で、疲れがピークではないでしょうか。
    残り3試合、怪我やトラブルがないよう、いい試合になりますように祈っています(*^_^*)

    東京まで届くように、しっかり応援☆エールを送りますp(^^)q
    頑張れ〜p(^^)q龍神ニッポン☆

  9. お疲れさまです!!
    いざ東京へ!
    力強さを思いっきり、見せつけて下さい!
    たくましい龍神NIPPONであれ\(^O^)/
    しっかり応援します!!!

  10. 連勝おめでとうございます(^_^)

    今日も熊本・福岡から熱い応援団が行きますから、頑張って下さいね(^O^)/

    熊本からも、全力で応援しています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー