[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

全日本シーズンイン

9日より集合し、

今年の全日本のシーズンがスタートしました。

 

 明日までの第一クールは、

コンディショニングのための自主練習と、

今日は体力測定日でした。

 

 体力測定では、

初参加の東レの鈴木が素晴らしいジャンプを見せてくれたり、

福澤、米山の二人の瞬発系のバトルも盛り上がりました。

 

 明後日からはいよいよ本格的なボール練習と、

トレーニングに入ります。

 

 OQTに向けて、

しっかりとチームを作っていきたいと思います。

最近の画像つき記事


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆WORLD LEAGUE IN RUSSIA☆
    ☆NATIONAL TEAM OF JAPAN☆
    諸隈さん、UETAさん、選手の皆さん、ДоБръlЙ веЧер.〚Dobryi vecher〛〚☚☚Good Evening,bonsoir今晩は!!!晚上好☆という意味です!!!!〛 因みに、コンニチハは、ЗдраВСТВУйТе!!!!【Zdravstvuite.】〚☚☚コンニチハ,Bonjour,ciao,アンニョハセヨ,您好,¡Hola等等挨拶表現☆〛
    ☆WORLD LEAGUE2012☆最初はShizuokaのHamamatsuにて開催☆そして次はDominican Republicにて開催され、今回③週目は、Russiaですね!!!!この国際大会はgroup事にいろんな国で予選がstartするので、移動が多く、hardscheduleだと思います。コンディション管理が大事になりますね!!!!体調不良には気を付けて下さい\(@⒱@)// 勿論他National TeamもCheckしていますよⓋ(@-^☆WL WebSite☆を見ています☆♫★♫☆♫★♫)Ⓥ
    まだまだ大会が続きますね!!!!
    ④年後【☆Rio de Janeiro☆でのOlympic開催との事…。。。道のりは長い…。。。】までに活躍の幅が広がるといいなと思っています!!!! 先日までの最終予選memberとは更に変わると思いますが、未来を見据えていかないといけないですね。これまで代表memberとして数々の大会に出場した選手もいます。今迄の経験を若い選手に伝えて、夢を現実にできる事を祈っています。
    先日まで☆Tokyo☆で開催されたLONDONOlympicの為の最終予選は、Women’s volleyballと同様、①日も見逃さずに☆LIVE放送でのTV観戦☆をしました。会場まで観に行けませんでしたが、LIVEで見れた事が嬉しかったです!!!!
    結果として、Olympic行きは閉ざされてしまいましたが、また再出発ですね。どの試合も緊張しながら見ていましたが、最後のVS IRANでの敗戦後のインタビュー【SPORTを見て】で、涙する選手を見て、私も泣いてしまいました。④年後を見据えて、この時の為に、最後の☆Chance☆を物にしたかったですから…。。。残念でしたが、皆さんは今気持ちの方はどうですか???悔しい気持ちはありながらも、☆WORLD LEAGUE☆があるので、気持ちを切り替えなければいけませんもんね。この国際大会に選出されたmemberの皆さん、強豪揃いでなかなか勝利に結び付かず、ここでも悔しい思いが出てくるかと思います。ですが、①つでも②つでも勝ち星が欲しい思いを忘れずに、目の前の試合を大事に☆TEAM一丸☆となって挑んで下さい!!!! 諸隈さんもTEAM STAFFの一員として、これからのバレー界に明るいNEWSが届くようにガンバって下さいねⓋ(☆♫@0^☆♫)Ⓥ
    それでは、☆WORLD LEAGUE☆ガンバッテ下さいネ!!!!加油☆☆☆☆

  2. 最終日…(T_T)
    豪vs中の結果…(T_T)
    最終戦まで、出場権の行方が決まらなければ…と。
    龍神NIPPONが自ら手に入れて欲しいと、本当に本当に心から願い祈っていました。
    チームとして、個々としての想いは、計ることなど出来ません…
    どんな言葉もあてはまらず…

    ただ、これからも応援する気持ちに、迷いも変わりようもなく、
    最終戦もしっかり応援します!!!

  3. お疲れさまです。

    2勝目、おめでとうございます。

    サーブとブロックをもっと頑張らないと中国戦も含めこれから勝つていけないように思います。

    ガンバレ日本!

  4. 今日からASIA勢との対決!!!!
    勝つか負けるかで状況が一変する大事な連戦が続きますね!!!!
    しっかりコンディションを整えて、練習でやってきた事が発揮できるとイイですネ!!!!
    ある意味私にとっては面白く感じます…。。。
    ベストを尽くして頑張って下さい!!!! ☆ROAD TO LONDON☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2012年4月
« 3月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー