[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

全日本シーズンイン

9日より集合し、

今年の全日本のシーズンがスタートしました。

 

 明日までの第一クールは、

コンディショニングのための自主練習と、

今日は体力測定日でした。

 

 体力測定では、

初参加の東レの鈴木が素晴らしいジャンプを見せてくれたり、

福澤、米山の二人の瞬発系のバトルも盛り上がりました。

 

 明後日からはいよいよ本格的なボール練習と、

トレーニングに入ります。

 

 OQTに向けて、

しっかりとチームを作っていきたいと思います。

最近の画像つき記事


コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (^^)お疲れさまです
    TVの前からですが、しっかり応援しています!!
    ロンドンへのチケット、しっかり手に握りしめられると信じています!!!

  2. 今日☆でしたね!
    お疲れ様です(*^_^*)
    テレビでご活躍を拝見してます!
    明日もがんばれニッポン!!

  3. 今日からOQTが開幕しますね!!!!
    まずは、FujiTVからLIVE中継なので、見逃さないように今日はTV観戦します!!!! 今回の最終予選☆Entry☆Member☆⑫名の皆さん、今迄の集大成がTOKYOで実現できるように応援しています(^▽^)
    UETAさんが監督就任してから⑧年になるとの事【是は、今月号の月刊Volleyball&臨時増刊号を購入して書かれていたので】で、これまでの反省や苦しい思い、過酷な実践にすっきりしない思いをバネに、今度こそ☆National☆Team☆Japanが納得いく結果を出せるように、今迄やってきた過程が行かせるように私は応援しています!!!!今日は会場まで行けませんが、Olympicという最高の舞台に立ち、世界でも通用するようなVOLLEYBALLで魅了して下さい!!!! 見応えのある試合を楽しみにしていますヨ!!!!
    諸隈さんもTeamstaffの一員として、厳しい五輪条件を全員で乗り越えて下さい。⑫PLAYERSの皆さんの攻撃面は勿論、粘りある守備面も観たいので、どんどんシブトクいって下さい!!!! 開幕スタートダッシュをまず大事にする事や①戦①戦ごとにLevel Upしてくると思うので、コンディションも好調に前へ前へ行きましょう!!!!
    先日まではWomen’s Volleyballで盛り上がっていましたが、次は☆Men’s Volleyball☆是も重大な国際大会なので、切符【London行き】を獲る強い想いを抱いて【価値ある☆勝利☆】でTOKYOを明るくしていきましょう!!!!
    Playersの皆さん、今日から開幕するOQTは本当に厳しい条件ですが、このmember全員が【落選された方も含めて】最後まで気迫ある試合で最後まで気迫ある試合を見せてくれると信じて応援していますね!!!!最後は笑って閉幕を迎える事ができますように☆そして④年前よりも更に強いMen’s Volleyballを発揮して下さいね☆
    ☆③TAKESHI NAGANO☆
    ☆④SHIGERU KONDOH☆
    ☆⑤DAISUKE USAMI☆
    ☆⑦TAKAHIRO YAMAMOTO☆
    ☆⑨TAKAAKI TOMIMATSU☆
    ☆⑪YOSHIHIKO MATSUMOTO☆
    ☆⑫KOTA YAMARURA☆
    ☆⑬KUNIHIRO SHIMIZU☆
    ☆⑭TATSUYA FUKUZAWA☆
    ☆⑯YUSUKE ISHIJIMA☆
    ☆⑱YUTA YONEYAMA☆
    ☆⑲AKIRA KOSHIYA☆

    それでは、LIVE中継に注目☆してますね!!!!

  4. ☆2012 UETA JAPAN 始動☆

    今年はLondon Olympic Yearなので、今回のOQTで五輪切符をTeam一丸となってGETしましょう☆☆☆
    そして、WORLD LEAGUEも結果を出していきましょう\(☆♫@▽^)//

  5. いよいよ始動ですね~楽しみにしています。質問ですが、今年度バレーボール教室を岩手県ではやる予定はないですか?野球やサッカーと違いなかなかバレーは支援していただける機会もなく、図々しいけど、沿岸のバレーをしてる子供たちに全日本の試合をみせてやったりできたらなとか思ったり、教室に来ていただけたりしたらなと思ったりしました。被災して、なかなか体育館を自由には使えないのですが、そんな機会が生まれたら。。。

  6. お疲れさまです。

    大きな目標に向かって厳しい練習が続いてることと思います。本番をベストコンディションで迎えられますよう体調管理も万全でお願いします。

    清水選手はWLは無理でしょうか?
    日本はOPが少ないですね
    Vリーグで活躍してるのは外国人選手ばかりですからね。

    がんばれ日本。

  7. お疲れ様です(^-^)

    ブログの更新、楽しみにしてました(*^_^*)
    嬉しかったです。
    ちょっと拝見するのが、遅れてしまいましたが・・・^ロ^;すみません。

    これからも、諸隈さん&選手の皆さんのことを、応援してます。
    怪我をされないように、気をつけてください。

    お忙しいところ、ブログ更新、ありがとうございました。
    また、楽しみに待ってますね(*^_^*)

    • お久しぶりです。
      父が転倒骨折入院しバタバタでした。

      削除覚悟でコメントしますが・・、ぶっちゃけ選んで欲しかった選手もいますが・・・。
      全日本男子バレー頑張って下さい!!

      確かに彼らのスピーディーなプレーは上手いし、凄いな〜と思いますが、やっぱり争うほどのこんな力があるのですね〜。日本の速いバレーは忍者かな?と(私だけか)思います・・。

      バワーの選手、皆さん頑張って下さい。

      OQTは見に行きますので頑張って下さい。

  8. (^-^)お疲れさまです!!
    龍神NIPPON始動!!ですね。
    しっかり!応援させていただきますっ!!

    ゴリくん心配ですが…前向きな気持ちでガンバっている姿が浮かんできます。ゴリくんのパワー溢れるプレー・笑顔が一日も早く龍神NIPPONへ!!心から祈っています!!!

  9. お忙しい中の更新ありがとうございます。

    ワールドリーグには応援に行きます。

    大変な日々が続くと思いますが、頑張ってください。

    また 更新楽しみにしてます

  10. いよいよ始まりましたね!私達も全力で応援しています。とにかく、怪我のないよう、皆さんがベストを尽くせるよう願っています。

    頑張れ!ニッポン!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2012年4月
« 3月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー