[gtranslate]

ミスヤングチャンピオン。

 

 

 

遂に発表されました。

 

 

 

2013ミスヤングチャンピオン4代目グランプリとなることができました!!!

 

 

 

 

本当に嬉しいです!これも今まで支えてくださったファンの皆様のお陰♡

 

 

 

いつもイベントに来てくれたり、チャットでお話してくれたり、投票も♡本当にありがとう(^^)

 

 

今年の春からグラビアをやり始めたので初グラビアでグランプリ、こんなにありがたいことはありません。

 

 

今まで何もかも中途半端な私にとって、この賞は自信に繋がりました。私も何かをやり遂げることができるんだ!って思えたの。

 

 

 

やっとスタートラインに立てました。

グランプリはゴールじゃなくて、やっとスタートできる位置に立たせてもらった感覚。甘んじないで、自分に厳しく他人に優しくこれからも頑張っていきたいな!

 

 

 

いつも応援してくれるファンの皆様へ。

これからも見捨てないでね。笑

みんなに会えることが私の元気の源なんだ♡

 

前から知ってくれている方も、サバイバル中に出会った方も、大切な大切な私の仲間です(^^)

 

本当に本当に、ほんっとーに、心からのありがとう。

 

 

 

 

そして早速撮影会が29日にあります♡お披露目だって!めでたいね\(^o^)/

かえぴょんとみっすーさんと♡

皆にたくさん撮ってもらえるの楽しみにしてるね!

 

予約はこちら♡

 

 

 

あと、ダイヤモンドブログさんにてインタビューを載せて頂いてます♡

 

 

 

インタビューはこちら♡

 

 

 

たくさんお話したので見てみてね♪小田島さんのこと昔から知ってる人でも、新たな発見があるかも♡

 

 

それではまたね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング