[gtranslate]

奇々怪々、全公演終わりました!

 

 

 

昨日は奇々怪々の千秋楽でしたー!

 

 

終わっちゃった(;_;)

 

 

 

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(^^)差し入れもたくさん頂いてにやけが止まりません(笑)ロビーで話しかけてくれて嬉しかったよ♡

 

 

 

グラビアで知ってくださってる方は、お芝居してる私が珍しかったかもしれないですね(*^^*)

 

 

 

舞台、どうだったかな?感想を聞かせてください(^^)

 

 

 

 

 

 

今回は初の時代劇で、分からないことだらけで共演者の皆さんには迷惑をかけました(;_;)

それでも暖かく見守って下さる大先輩方に感謝感謝です(>_<)♡

本当に勉強させて頂きました。初めは浴衣も着れなくてあたふたして、どうなることかと思ったけど、終わった今は浴衣もちゃんと着れるようになりました(笑)

 

 

そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

 

 

私たちが舞台に立てるのはスタッフの皆さんのおかげです。ものすごく疲れているはずなのに、笑顔で接してくださって本当にありがとうございました!!

 

 

 

よーし、オフショット貼ろう♡

 

 

 

 

 

image

 

新原美波ちゃん、月登さんと!

 

 

 

image

 

内藤好美ちゃん♡ 

 

image

 

妖怪メイクの美波ちゃんと伊藤あきこさん♡

 

 

 

image

 

 

斉藤佑介さん、月登さん、メイクさんのゆかさん♡

 

 

 

image

 

image

 

米助ー!!!!!

良き旦那♡ 

 

image

 

千秋楽には大入りが出ました♡ありがたき幸せ♡

 

 

 

image

 

出演者全員のサイン入りポスター♡

 

 

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

くに、ありがとう! 大好き。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング