[gtranslate]

イベント終了♡

 

 

1stDVD発売イベント無事終わりました♡

 

 

たっくさんの方に来て頂いてありがとうございました!差し入れも♡

来れなかった方も気持ちは伝わってるからね(^^)感謝です(*^^*)

 

 

 

なんと、昨日ブログにも書いたお手紙の枚数よりも多くファンの方が駆けつけてくれて、急遽じゃんけん大会も開催されました(>_<)

 

 

負けちゃった方本当にごめんね。。(;_;)

もっと書いてくればよかったな(°_°)次への教訓!!!

 

 

一人でのイベントは初めてで最初こそ緊張したけど、みんなの顔が笑顔で嬉しくなってテンションあがっちゃったよね♡♡笑

 

 

初めましての方もいて、会ったことないのにイベントに来てくれるなんて神様かなんかですか!?って思ったんだ♡

 

 

支えてくれるファンのみんながいなかったらこういうイベントも舞台も出れないので、

本当にみんなのことが大好きです♪

 

 

数いる女の子のなかで、私を選んでくれてありがとう☻

 

また会いにきてくれたら嬉しいです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

それではまたね♪

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄い綺麗な作品になってたね!
    逢いに行けなかったのは残念だけど、想いを積めたファンレター書きました。
    届くの待っててね♪

  2. イベントお疲れ様、
    いつも綺麗ですね、舞台見に行きますね

  3. DVDイベントお疲れ様☆

    初の単独イベントは
    楽しめたかな?

    書いた手紙の枚数より
    多くのファンが集まったって
    すごい事だよね。

  4. (〃´∀`)ノ*。゜おつかれさまでした゜o*
    楽しかったね!
    なぎらしいイベントだったよ♪

  5. ちわ!Yoshiだよ イベント大盛況だったね めちゃキュートな私服と水着姿にドッキュン!だったよ やっぱ渚ちゃんは料理で言うと最高のプレミアムな食材なんだって改めて感じたよ これから女優やアイドルの世界で どんな小田島渚で活躍出来るかは渚ちゃんの腕の見せ所だね 渚ちゃんのミスYCは事務所やお金持ちのニワカファンの力じゃなくて本当に渚ちゃんの魅力に惹かれたファン達の応援の御蔭なんだなあ!僕は渚ちゃん1推しだったけど正直まさか!渚ちゃんがグランプリ?!って思ったけど てっぺん取った訳が分かったイベントだったよ 30日に女優 渚ちゃんに逢い行くよん 歌って踊るアイドル役 超楽しみにしているよ

  6. 無事に終わって良かったね*(^o^)/*
    初めましての方の心を掴めたら嬉しいよね。

    行けなかったことは残念だけど、今月は舞台もあるから楽しみにしてます(^_−)−☆

  7. お疲れさまでした!
    楽しかったみたいでよかったですね!
    可愛い!
    いつか行きたい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング