[gtranslate]

初日!

こんないだのヤンチャンライブに来てくれた方々、ありがとうございました!

 

ネクタイを忘れたのは、わざとだよ?笑

 

 

 

そして今日はLOVEどきゅ〜ん15の初日です!

 

 

劇場でピンクのペンライトも販売するので、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです(^^)

 

 

まだお席の取れる回もあるので是非笹塚ファクトリーにお越しください♡

 

 

 

それではいってきまーす!!!

http://ticket.corich.jp/apply/50858/023/

 

 

image

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヤンチャン学園ライブと
    舞台があって大変だね!

    2月のヤンチャン学園ライブ
    には行きたいから
    日程決まったら教えてね。

  2. ちわ!Yoshiだよ あゆゆに身体を貸し切った渚ちゃんのリアルな芝居は素晴らしかったよ さすがヤンチャン学園ライブで活動してるだけあって劇中ライブのパフォーマンス超かっけ〜だったし、なんか吹っ切れた弾けた笑顔がいいね! ヤングジャンプのグラビアも超絶ヤバいね めちゃキラキラ輝いたアイドル渚ちゃんのオーラに日本中の男子が釘付けみたいな 渚ちゃん人気ブレークの予感! 明日31日チケット予約したよ あゆゆにまた逢える!超楽しみ!

  3. いよいよ始まったねぇ。
    初日どんなだったかな?
    ピンクのペンライト?無重力の共演者と一緒だねぇ(笑)。

  4. ちわ!Yoshiだよ 初日おめでとう!30日14時公演 逢いに行くよん 渚ちゃん どんなキャラで登場するか超楽しみにしているよ

  5. (*´∀`*)こんばんは~♪
    舞台観覧の日が近づいてきたよ~
    楽しみ☆

  6. 行ってらっしゃい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング