[gtranslate]

TOKYO IDOL FESTIVAL2014




TIF終わりました!


暑い中応援にかけつけてくださったファンの皆さん!はじめてヤンチャン学園を見てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)




ヤンチャン学園は二日間で3つのステージに立ちました。どのステージからもファンの皆さんの顔が見えて安心できたよ。



11月からライブをはじめて、最初は全然盛り上がらなくて。笑

わたし自身アイドルがどういうものなのか全く理解できてないうちに始まったので最初は戸惑いの連続でした。


だけどライブをしていくうちに応援してくださる方がどんどん増えていったね。


わたしは舞台が多かったので、長期でお休みしてしまう時期がありました。一期のメンバーには迷惑をたくさんかけて、でもみんな普通に迎えてくれて感謝しています。本当にありがとう(;_;)一期のそれなりに気が強いところ、プロ意識、ここぞというときの集中力。大好きです(^^)尊敬してます。






二期のメンバーも良い方たちばかりなの。二期生が入ると聞いて、このヤンチャンの雰囲気が変わってしまうのではと思ったこともありました。だけど、そんなの全然心配いりませんでした(^^)みんな頑張り屋の素敵な子たちです!







TIFに関しては最初から目標の一つとして掲げていたので、目標達成できました。






2日目のエンジョイスタジアム4曲目のコイハナビは袖から見ていたんですが、


すごくキラキラしてた。アイドルっていいなあ。感極まって泣いてしまい、みんなのがんばりに感動しました。


それぞれに悩みや葛藤や悔しさがあったと思います。わたしも、そうです。

でもあの瞬間、確実に輝いてました。みんなの苦しさとか悔し涙がちゃんと昇華されているように感じました。





TIFは終わったけど、ヤンチャン学園音楽部はまだまだ突っ走ります!ここで立ち止まっていられないの。

これからもよろしくね。



ありがとうございました!




20140804-115445.jpg







20140804-115459.jpg







20140804-115517.jpg







20140804-115530.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング