[gtranslate]

ヤンチャン学園単独ライブ&卒業式




昨日8/31は初のワンマンと一期の卒業式でした!


卒業式や新曲披露、その日だけのスペシャルユニットなど企画盛りだくさんなライブでしたね。



さあ何から書こう。。



まずミスヤングチャンピオンのグラビアオーディションを受けたことが全ての始まりでした。

初めてのグラビアで日テレジェニックと並行し、長いサバイバルの中で学ぶことがたくさんありました。そのときはまさかライブをやるなんてあんまり考えてなかった。


そもそも中身がアイドルっぽくないから、自分ができるはずないって思ってました。



しかしグランプリに決まり、ヤンチャン額絵音楽部、しかも!なんと!部長!


最初聞いたときはえ!?なんで!?わたしが!?って思いました。ほんとに。笑


そんな感じでスタートした音楽部。

お披露目は11/16だったね。



人生で初めてのライブ。緊張と不安とお腹空きすぎてお披露目終わったあと家帰ったて号泣してました。笑



懐かしい。



そこから定期的にライブに出演させていただきました(^^)


最初はファンの方も少なく、フォーメーションも振りもばらばら。毎回変わる立ち位置に戸惑うこともありました。



しかも、長期でおやすみすることもあったので、毎回着いていけるのか不安だったなあ。



だけど、毎回ライブに出るごとにヤンチャンを知ってくれる人が増えていった。コールも、応援部の方々が作ってくれて徐々に盛り上がるようになったよね。


嬉しかったなあ。本当にアイドルになったんだって実感しました。まあ、あの、私は歌が苦手でパートが少なかったのでコールはあまり登場機会は少なかったですが。笑



そして目標にしていたTIF。


一流のアイドルさんと同じフェスに参加できる!そして、当日ヤンチャンの皆は今まで見たことないくらいきらきらしてて、ここまで来たんだなあって感慨深かったです(^^)

そして、昨日の卒業ライブ。



初のワンマンでどれくらいの方が来てくれるか不安だったけど、盛り上がって楽しんでくれてよかったです!


スペシャルユニットでは高校の時のリアル制服を着ました。かなーりレア。笑


新曲も披露できてよかった。しっとりとした曲でふりもマネしやすいので、是非覚えてね♡



最後の挨拶をさせてもらったとき、うるうるしてるみんなの顔を見て、本当に支えられてここまでこれたんだと込み上げてくるものがありました。



ヤンチャン学園初代部長として卒業できて幸せです!

これからもヤンチャン学園はたくさんライブをして、皆さんの事を楽しませてくれると思います!わたしも一ファンとしてライブに遊びにいきます♡


そしてわたしも個人の活動を頑張ります!まずは13日のDVDイベントだね(^^)



ここからは写真♡




20140901-193418.jpg



ライブ前の卒業式にて。



20140901-193409.jpg





20140901-193438.jpg



卒業証書頂きました。





20140901-193512.jpg



スペシャルユニットでは初恋サイダーのカバーを♡






20140901-193538.jpg



綺麗なお花も!ありがとうございます。






20140901-193621.jpg

りなーな♡





20140901-193636.jpg


しのちゃん♡






20140901-193702.jpg


みにちゃん♡






20140901-193736.jpg



ゆきのん♡





20140901-193749.jpg




みっすー♡





20140901-193829.jpg



がーりん♡





20140901-193911.jpg



いずみん♡




20140901-193927.jpg



まあぴょん♡





20140901-193950.jpg



もえにゃん♡





さやかちちゃんと、二期の何人かとは写真撮れなかった。。(;_;)




そして、楽屋。





20140901-194035.jpg



終わっても号泣。









ヤンチャン学園関係者の皆様、ファンの皆様、そしてメンバー♡

本当にありがとうございました!また会う日まで。。






小田島渚


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング