[gtranslate]

写真集発売!



11/20!!ということは!写真集の発売日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ついにこの日が(^^)





表紙!


20141120-115805.jpg


裏表紙!



20141120-115822.jpg



まさか自分の写真集を出せるなんて思ってなかったし、何より見たいと思って買ってくださる方がいることに感謝してます(*ˊૢᵕˋૢ*)




みんなに支えられてます♡本当にありがとう!!


25日にはメイキングも入ったDVDも発売になるのて、そちらもチェックお願いします(ღ˘⌣˘ღ)




そして昨日はとある雑誌の方とお会いしてきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



私が一番出たい雑誌なの。出れますように!!みなさんに良い報告ができたらいいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




それではまたね♪



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写真集買いました。とても綺麗でした。
    はじめて撮ったのが代々木公園、ずっと応援してきて、よかったです。

  2. 久しぶり! Yoshiだよ なぎなぎ写真集リリースおめでとう! 早速にゲットするよ 僕は 有村架純ちゃん初舞台ジャンヌダルクの横浜公演に出演のために 今日から小屋入りなんだ なぎなぎに逢える機会を楽しみにしてるよ

  3. とある雑誌?どこだろう(なんとなく想像はつくけど)。楽しみにしています。

    写真集、通販でも頼んであるんだけど今日はまだ届かなかった(そしてなぜかあんちょのが今日届いたw)。

  4. 発売おめでとう!!
    残念ながらまだ見れてない。届いても受け取れないと見れないから、もう少し辛抱します。

    出たい雑誌ってなんだろ??良い報告待ってるよ
    ( ̄^ ̄)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング