[gtranslate]

写真集イベント!







今日は1st写真集「はじめての。」発売イベントでした!


来れなかった方お待たせしました!レポートするよ(*ˊૢᵕˋૢ*)










まず嬉しかったのは、楽屋にまい泉のカツサンドがあったこと♡




朝から白湯だけでご飯は我慢してたんだけど、誘惑に負けました(笑)





20141206-225836.jpg



今日の衣装はsnidelのワンピース꒰✩’ω`ૢ✩꒱






20141206-225917.jpg


ボーダーニットワンピでした٩(ˊᗜˋ*)و


去年のものなんだけど、お気に入りなんだ!スカートのふわふわ感がたまらない(笑)





20141206-225945.jpg






20141206-225957.jpg



3冊特典だよ!綺麗な写真と写真集のアザーカットをプレゼントしました♡




イベントでは一人一人にちゃんと写真集をお渡ししました!

半年以上前に撮って、やっと皆さんに見てもらえて感激( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日お渡しした特典などの写真は、また別のイベントでもサインできるので是非持ってきてね♡




12時からだった握手会、楽しすぎてあっという間に終わっちゃった。。



でも今日は16時からDVDのイベントもあったから寂しくなかったよʕ•̫͡•ʔ♬✧



記念すべきはじめての写真集イベントに来てくださった皆様、本当に感謝感謝、感謝です♡



いつも皆に助けられて元気をもらって、みんなは私の元気の源だよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



出会えてよかった♡たくさんの愛をありがとうございます(´•ω•̥`)♡


大好きだよ!!!!!







20141206-231141.jpg







2nd、出したらみんな見てくれるかな?

期待以上の私をお見せするために、レベルアップあるのみですね♡







DVDイベントに続く꒰ ´͈ω`͈꒱






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2ndだろうが3rdだろうが楽しみに待ってるよ。
    撮影会もあるといいな。イベントだと持ち時間短くて、あまり話せないからね。

  2. おつ〜♪
    買う買う♪
    次回は行かないとな〜
    休めるかな?(笑)

  3. お疲れ様でした!
    可愛い!

  4. あっという間だった?12時から始まって、たぶん13時半過ぎまで列が続いてたんじゃないかな。大盛況でしたね(^_^)。

    2冊目、期待していいの?
    まぁ、粗製濫造になっちゃったら意味ないから、じっくり企画して今度は南欧で!

  5. 当たり前だ!



    今日はホント楽しかったからね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング