[gtranslate]

4thDVD「はじめての。」発売イベント!

昨日のイベントブログの続きです!







写真集イベントが終わってから秋葉原に向かったよ!




会場に到着すると、前の出演者の方がイベント中。



この瞬間いつもどきどきするの。私のときもこれくらい皆が盛り上がってくれるといいなって(笑)





昨日の司会はシャバダバふじさんでした꒰ ´͈ω`͈꒱





20141207-112359.jpg


トーテムポール!





前のDVDイベントの時も司会をしてくださっていたのでリラックスしてお話できました!またツッコミがおもしろいの♡

12/28にDVDイベント司会者さんのイベントがあるみたい!是非行ってみてね(*ˊૢᵕˋૢ*)





さあ、準備してたらもうイベントが始まる時間!


どきどきわくわくです。





呼び込まれ登場すると、目の前にみんなが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡




笑顔で迎えてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱




イベント中はこんな感じだよ!










20141207-113121.jpg



喋ってます(笑)



20141207-113132.jpg



説明したいときに手が動くのがくせ(笑)



20141207-113145.jpg



皆の後ろ姿ʕ•̫͡•ʔ♬✧



20141207-113329.jpg


DVDイベントの衣装はLAYMEEでした♡









この後は水着に着替えて撮影タイム♡






20141207-113402.jpg



一着目は花柄水着(❁´ω`❁)








20141207-113440.jpg







20141207-113452.jpg





そのあとチェキ撮ったりトークしたり♡



二着目はボーダーだったよ♡





20141207-113604.jpg






20141207-113614.jpg




ポイントの赤が可愛い꒰✩’ω`ૢ✩꒱




楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(´๑•_•๑)




一人一人と握手するとき、みんなとお話するんだけど応援してます!とか、はじめまして!とか、遠くから来ました!とかね、


私のことを知ってくれて、みんなそれぞれ色々ある中会いに来てくれるのって本当に奇跡なんじゃないかなって思ったよ(´•̥  ̯ •̥`)♡


みんなに会いたいし元気に、幸せな気持ちになってほしくてイベントに臨むんだけど、終わってみたら私の方が元気と幸せと愛をもらってるの。

それくらいみんなは大きい存在なんだ꒰ ´͈ω`͈꒱


本当にありがとう。





あとね、昨日はお友達同士で来てくれた方もちらほらいた(❁´ω`❁)

会場でファンの方同士が仲良くなってるのも少し見かけたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


こういうの、本当に嬉しい♡私のファンの方々は優しくて常識のある方ばかりだから、どんどん輪が広がっていくんだね♡




今度旅イベントとかしたら面白そう(笑)


もちろんソロ参加の方も大大大歓迎✧٩(ˊωˋ*)و✧わたしもラーメンとか映画とか一人で行くから仲間だね٩(ˊᗜˋ*)و














あ、話が脱線しちゃったけど(笑)





昨日は本当にありがとうございました!



終わったあとのTwitterでも楽しかった!って言ってくれて感無量ヽ(;▽;)ノ



プレゼントもありがとう!



20141207-115347.jpg



この他にも写真やお手紙頂きました✧٩(ˊωˋ*)و✧



大切な宝物が増えました!




最後に、小田島渚をこれからもよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして、来年はもっともっと皆さんに喜んでもらえるお仕事をたくさんします♡

近々お知らせできる情報もあるので楽しみにしててね꒰ ´͈ω`͈꒱




それではまたね♪






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ツイッターで感想伝え損ねたので。リプ返欲しかったけど、いまさらだから(泣)

    7億円って言った時に、「盛った?」とツッコミたくなったよ(笑)
    オリンピックの話も日本代表ってことで、お祝いの言葉を頂いたので応援頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

    今年はもう会えないみたいなので、ツイートとブログは途絶えないようにお願いね。じゃないと忘れちゃうぞ!!!(*`へ´*)

    あっ、キスマーク当たりました。

  2. おつ〜♪
    積もる話とツイッターで出来ない話も少し
    (あっちはチェック入る(笑))
    実はDVDイベそのものが2年近くぶり2度目
    土曜休みにくいし、だいたいの娘がシフト決まってから気づくから
    ってワケで昨日この為に休暇取ってました
    (笑)
    購入日も岐阜の航空祭向かう日で早よ帰りたいのにアキバへ出てきてたん
    志乃さん、ど~も写真集のほうが欲しいらしくあっちでも
    「俺写真集アマゾンで買ったわ」
    「それちょーだい」
    「開けちゃったもん」
    「それでもいい」
    とか粘られた〜(笑)

    おだじ、締めの挨拶
    「心の隅に」
    とか言っとったけど「隅」に置くような娘には「久々」でも会いに行かね〜ぞ〜
    回しきらん(笑)
    おだじ、ちゃんと「アタシ的」神7、ん、8?いや、10?
    位には居るわ
    (笑)
    心配すな〜♡

    あ、ちなみにDVD、アマゾン合わせて3枚♪
    (1枚は志乃さんの手元)

    また楽しみにしてるわ♪

  3. 楽しかったねぇ。
    トークの時、司会者じゃなく客席を見てる時間が長くなって、そんなところにも渚ちゃんの成長を感じてました。
    マネージャーさんが写真撮ってるなぁって見てたけど、↑でも使ってるね。
    なんだか最後の挨拶の時感極まってたみたいにみえたけど、下から出てこようが上がつかえていようが、まだまだ小田島渚の時代は終わらないから!
    年明けにはまた新しい動きもあるようなので、楽しみにしています。

  4. 可愛いなぁ~
    お疲れ様!
    いつか参加してみたいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング