[gtranslate]

フライングパイレーツ。




ブログ遅くなってごめんね。


23日、フライングパイレーツ全11公演無事終演しました!




水野曜ちゃん。忘れられない役になりました。


私らしい曜ちゃんとはどんな子か、悩んだときもあったけど周りの助けがあって乗り越えられたよ!




あとは殺陣!

初めてで最初はこんがらがったなー。でも毎日練習していくうちに楽しくなってきて、私が出るところ以外の立ち回りも見入っていました。



オフショットたくさんあるので載せます♡





20150925-120413.jpg


観てくれた方ならきっと分かるシーン(笑)

20150925-120459.jpg



寝起きドッキリ中(笑)







20150925-120542.jpg

おちゃめな社長(*^ω^*)

20150925-121003.jpg


人魚の泉音リハ♡






20150925-121251.jpg

夢苑女学院。女子高生がこのメンバーで本当によかった♡

奈々ちゃん純ちゃん舞子ちゃん!最高の仲間だよ♡






20150925-121509.jpg




千秋楽終わった直後に撮った写真。

みんな一人ひとりが本当に素敵で、たくさん勉強させてもらいました(^^)

愛のある方ばかり。優しさの中にもストイックさを持っていて、尊敬できる役者の皆さんです!

また会いたいな。



そしてスタッフの皆様。


支えてくださってこの公演があったと思います。私達が休んでいるときも絶え間なく動いてくださって、本当に感謝しています。ありがとうございました(^^)





そして観に来て頂いた皆様。


フラパイはいかがでしたか(^^)

今回はお見送りなどがなかったのでまだ直接ありがとうを言えてないですね(;_;)なので皆さんに会える企画など考えています♡


差し入れやプレゼント、嬉しかったです♡

そして何より、この舞台を観にきてくれてありがとうございます(*^ω^*)

私達が一生懸命に演じることで、皆さんが少しでも元気になったり、幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♪



本当に、本当に、ありがとうございました!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング