[gtranslate]

舞台「MASTER IDOL」終演






こんにちは(^^)



昨日から6月!今年はいつ梅雨入りするのかなあ。。だんだんと暑くなってきたね☺︎




さて、月曜日にマスターアイドル全11公演無事終了しました!

しかも全公演満席御礼\(^^)/本当に本当にありがとう。





私の役は解離性同一性障害(多重人格)になってしまった柊透子ちゃん。


衣装も真っ白で透明をイメージしてるの。





20160602-152516.jpg



そして最後は病気が治ってアイドル復帰したピンクの衣装。





20160602-153206.jpg


ここまでフリフリの衣装を着るってなかなかないので楽しかった\(^^)/






20160602-153501.jpg




20160602-153527.jpg





20160602-153554.jpg




差し入れもいつもありがとう!

食べちゃったりしたものもあるので一部写ってないのもありますが、全部嬉しい!





20160602-154236.jpg




20160602-154252.jpg





20160602-154308.jpg




20160602-154336.jpg





20160602-154350.jpg



久しぶりの主演舞台ですが、4月末にドリレス、GWにパンケーキとオムライスと1ヵ月強で3本目でした。

皆が観にきてくれるか少し不安だったの(;_;)

でもたくさんの方が会いに来てくれて、当日券で駆け込みとか遠方からもかけつけてくれて、皆さんの優しさと幸せを感じました(^^)


本当にありがとう!



またお知らせできるように頑張ります!



それではまたね♪





20160602-155125.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング