[gtranslate]

奇々怪々~江戸の千本もみじ~

遅くなりましたが、舞台「奇々怪々~江戸の千本もみじ~」無事終演しました!



3年ぶりの奇々怪々、私演じる くに はお茶屋さんを開いて米助と仲良し夫婦になっていましたね。


3年前は百姓だし駆け落ちの途中で身なりはボロボロ。お金も持ってなくてお腹空いてたな。。



それが今やお店を持ってお腹に子供ができるまでに。


3年ぶりに同じ役ができる幸せ。

くにと同じように、私自身も少しでも成長できていたら嬉しいな。







20161116-200337.jpg


くにの旦那さん、米助役の宇野智明!!優しく支えてくれて本当にありがとう。




仲良し夫婦よ!







20161116-200419.jpg



「うちの茶屋で働くといい。」








20161116-200535.jpg









20161116-200552.jpg







20161116-200606.jpg






伊藤つかささん、さとう珠緒さん、竹島由夏さん。



大大大好きな先輩方です。






20161116-200810.jpg





女子楽屋。わいわいしてました~\(^^)/







20161116-200939.jpg

打ち上がりました\(^^)/




パンフレットに、2018年の再演の情報がありましたね!

米助とくに、そして6人衆はどうなっているんでしょう(^^)



今回も観に来てくださった皆様、そしてSNSなどで応援してくださった皆様、



本当にありがとうございました!


今回は着物、しかも妊婦さんの役だったので色々お腹に詰め込んでおりました。笑

ロビーに出るまでお待たせしてしまいごめんね。

差し入れやプレゼントも、たくさんありがとう。




気持ちが嬉しいんだー\(^^)/


また皆さんに会えるように日々頑張りますっ!









20161116-202047.jpg



♡♡♡




それではまたね♪





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 渚ちゃんがお母さん役(故人でない)を演じるの、そろそろだと思うけどいつになるかなぁ…と思っていたら、あっさりラストでお母さんになっていましたね。
    今度、あの街のどのあたりにくに夫婦の茶屋があったのか探しに行ってみようかなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング