[gtranslate]

注意書きの多い料理店




昨日千秋楽が終わりました。

お盆やオリンピックがあるにも関わらず、足を運んでくれた皆さん(^^)

ありがとう。







以前演出の友池さんの番組に出させていただいた時に、コメディに出たいです!

の一言を覚えていてくださって、今回の進火RONに呼んでいただきました!

ご縁に感謝です(;_;)






今回は、

ほとんどの人に見えない幽霊という役どころ。

ですが天真爛漫なキャラクターで楽しくできました(^^)





先輩方に本当に助けて頂き、アドバイスをもらいはげましてもらい、たくさん学ぶことができました(^^)また1つ財産が増えたんだ。







稽古場も毎日笑いがたえなくて、お芝居する楽しさを噛み締められる幸せな日々でした。

難しいと悩んだときも、必ず出口を作ってくれる人がいました。

それってすごくありがたいこと。





観にきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!カーテンコールで見つけると本当に嬉しいんだ。

終演後、うまくお話できなかった方もいるかも。すみません。



20160815-194935.jpg






今日も劇場に行かなきゃって思って早く起きちゃった。

でも終わったんだって理解したとたん二度寝しました。笑



それではまたね♪







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした! 見れなかったんですが、見たかったな!!ゆっくり休んでくださいね。。

  2. なぎちゃんやみなさんの渾身のセリフが胸に刺さって、今回もたくさん涙しちゃいました。こうやって舞台を通じて心が刺激されるとで、理屈ではわかっていることでも、大切なことにあたらめて気づかせてくれますよね。生の舞台ってホントにいいですねー。

    多重人格者とか、幽霊とか、難しそうな役どころが続いたけど、役柄が変わっても共通する、
    生き生きとしていて、素直で、愛らしい…
    役者さんとしてのなぎちゃんならではの 味 っていうのかな。好きですよ。

  3. 大変面白かったです。幽霊の存在有無による、役者さんのズレた軽快なやり取りが気持ち良かったです。幽霊の役、良かったですよ。次回9月公演も楽しみです。

  4. お疲れ様でした(^_^)。
    そうなんだ。舞台を観ている限りだと「はまり役だなぁ。天真爛漫で、ちょっと天然要素もあって、真面目な女の子の役だと、もう何の苦もなく安定した演技ができるんだろうなぁ」
    と、まったく誤解してました。観たのは2日目でしたが、それくらい自然体でくるみちゃんを生きてました(ん?幽霊は生きてないかw)。
    次回も「ご縁」が生きた機会かな?楽しみにしています。

  5. 舞台、お疲れ様でした。
    タイトルから想像していたのとは違っていて、いい意味で裏切られました。
    今回、小田島さんの舞台は初観劇ということだったんですが、魅力が存分に出されていてますます好きになりました。
    また次回作が決まったそうで、また、お邪魔させていただきたいと思っています。
    今度は、どのような作品になるのかな。楽しみです。

    ゆっくりお話できなかった1人でした笑

  6. お疲れ様でした!
    舞台見てみたいなぁ

  7. 五日間お疲れ様でした!
    店長とのやりとりで涙し、マネージャーさんとのアドリブで笑わせていただきました!w
    素敵な五日間をありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング