[gtranslate]

バースデーイベント

 

 

 

 

昨日3/2425歳になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

Twitterなどでもお祝いの言葉ありがとうございます♡

 

 

 

 

そんな昨日はバースデーイベント!

 

 

 

撮影会→パーティーでした♡

 

 

 

 

 1

 

 

 

 

2

 

 

 

桜がちらほら咲いていて、めっちゃめっちゃ綺麗でした♪

 

 

 

私の衣装も青で鮮やかにしました。

お花見してる方もたくさんいてのほほんとしてたよー(^^)

 

 

スタジオでは私服と水着♡

 

 

 

私服はいつものsnidel、水着は大人な雰囲気で。

この日のために選んだ衣装だよ♪水着は特に大人っぽいと褒めてもらえました(^^)

 

 

 

3部はパーティー♡

 

 

 

私はサラダ、ピンチョス、タンドリーチキンなどなど作りました♡

 

 

 

みんなにぺろっと食べてもらえて作りがいがあった笑

 

ほんとにありがとう!

 

 

 

 

3 

 

 

 

こーんなに大きなケーキも!すごーーい!!

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

 

 

来てくれた皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

プレゼントやお手紙など、お家に帰ってじっくりかみしめました。感動。

 

考えて選んでくれたんだろうなってお品や、丁寧な字で書かれたお手紙。一生の宝物です。

みんなの愛をびしびし感じて胸がいっぱいになったよ♡

 

 

本当に、いつも支えてくれてありがとう。みんなの笑顔で、私も笑顔でいられます。

 

 

 

 

 

 

昨日のお写真は、水着以外は掲載可能ですので、

Twitterで送ってね!

 

 

改めまして、

これからもよろしくね!末永く!!!!笑







それではまたね♪





4 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング