[gtranslate]

2014. 01.11sat @Jフット丸亀

以前行いました、チャリティーサッカー教室のご報告を致します。

-------------------------------------------------------

日にち  2014年1月11日 土曜日
時 
間  14:00~
場 所  Jフット丸亀
      香川県丸亀市蓬莱町56番地 パブリックプラザ内
対 象  女の子でサッカーに興味のある子
-------------------------------------------------------

昔からよくしていただいている藤澤翼氏の全面的
なご協力のもと、Jフット丸亀様のお力添えもあり、香川
県丸亀市にてチャリティーサッカー教室を開催させて頂きました。


【参加者・募金額】


小学生    23名
中学生以上 17名
----------------
募金 17,441円

予想以上の方々にご参加頂きました。
ありがとうございました‼

私自身始めての試みで至らぬ点、多々あったかと思います。
ご参加頂きました皆様には、ご迷惑お掛け致しました(^^;;
すごく勉強になりましたし、良い経験となりました!


チャリティー活動を行うために、友人と共同制作した募金箱

受付から、興味深々な子供達



一応開会式・・・

年齢層が幅広かったのでボール遊びから始めました!!

1つだけ子供達と内緒の約束を交わしております☆

私の超苦手なリフティング練習



最後はゲーム!!!!!


今回多大なるご協力頂きました、藤澤さんご夫婦、尾崎さん

藤澤さんには司会、会場手配等を、奥様には受付を

尾崎さんには会場使用を快く承諾してくださり、無料で提供頂きました。

なつきちゃんは出会ったばかりなのに、受付、撮影、ボール拾い等、ご協力頂きました。


そして、愛媛FCレディースの選手がオフなのにわざわざ愛媛から来てくれました。

(左から・・・)

山田 真弥

葛間 理代

佐藤 裕美

小野山 奈々

忽那 有里紗

山城 見有希


他にも、香川県サッカー協会女子委員会様、ご参加頂きました御父兄の皆様のご協力もあり、沢山のご参加を頂きました。

ありがとうございました!

心より感謝申し上げます!!!






コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2014年2月
    3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/