[gtranslate]

2014.01.19sun @愛媛フットサルパーク松山三越

以前行いました、チャリティーフットサル大会のご報告を致します。

----------------------------------------—-

【日にち 】2014年1月19日 日曜日
【 時 間 】13:00~16:00
【 場 所 】愛媛フットサルパーク松山三越
松山市一番町3丁目1番地1
三越松山店屋上
【参加費】 大人1500円~ /子供1000円~
【 対 象 】 サッカーを楽しみたい人
【ルール】
1ゲーム5分の前後半(ハーフタイム1分程度)
2つに分けての総当りの予選リーグを実施。その後、順位
決定戦
・5人制で1人はゴールキーパー
・交代は自由
・女性・子供のゴールは2点
----------------------------------------—-

愛媛フットサルパーク松山三越様ご協力のもと、フ
ットサル大会を開催することができました!

参加者 61人 + 観戦者
スペシャルゲスト
河原選手、関根選手、大西選手

参加費・募金・オークション 127,500円
(会場使用料のみ引かせて頂いております)
手島組より募金 8,899円
(この日の為に募金を持ってきてくれました‼)
----------------------------------------—
計 136,399円

○○○○○
超晴天!
むしろ暑いくらいの季節外れのお天気で、本当に最高なコンディションで開催できました!!

ご参加頂きました皆様、
観戦にいらした皆様、
情報を広げてくださった皆様、
本当にありがとうございました‼

不慣れなことで、不手際だらけでご参加頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
風邪とかひいてないないですか??

こぉみえて、アガリ症の私は、最初からルール説明時、緊張して言うこと全てとんぢゃいまして(^^;;
時間しかお伝えしておりませんでした(^^;;
すみません・・・

今後はカンペを持ち歩きます♡

チーム写真も撮り忘れてて、ほとんど着替えてしまってて、すみません↓↓

優勝 あおぞらアミーゴ

アクアテック

チーム紫(即席チーム)

チームオレンジ(即席チーム)

チームNPC

FCピント

チーム赤(即席チーム)

手島組

でも……
こんなにも多くの方にご参加頂き、私はすごく嬉しいです。
愛媛にはやっぱり愛がありました♡

この愛とパワーは、必ず東北に届きます!
そして、これからもずっとずっとずーっと、忘れないでください!
そして、これを機に東北を身近な地域に感じてくださると嬉しく思います☆









当日、愛媛FCの河原選手、関根選手、大西選手も駆けつけてくださりオークションも出品頂き、景品まで用意してくださいました。
チームが始動し、大変な時期なのに、沢山ゲームも混ざって盛り上げてくださいました。
大事なオフの日で、忙しいのに、多くの時間をさいて頂き、感謝しかありません!
本当にありがとうございました‼






















そして、今回も藤澤夫妻、かりま、だて、ひろさん、練習後、駆けつけてくれたうえ、きん、はな、本当に協力ありがとう!
いなかったら、おわってた…(^^;;
まぢで助かりました!



左から

佐藤裕美・小西菜月・藤澤翼さん・大迫華子・狩俣里乃


右から

上野友紀子・串山早希・大迫華子


そしてそして、場所を提供頂きました、愛媛フットサルパーク様‼
突然のお願いにも関わらず、快くご協力頂き、本ッッ当にありがとうございました!
色々ご無理言ってすみませんσ(^_^;)

今回、私は1人ぢゃダメだと良くわかりましたσ(^_^;)
周りに支えられて生かされていると実感しました‼︎
そして、サッカーは素晴らしいということも再認識しました!!!!

皆さんのNICEなアシストで無事、終了することができました(o˘◡˘o)

ご協力ありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました!!



コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2014年2月
    3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/