[gtranslate]

2014 END















皆様こんばんはです!!










今日は大晦日と言うことで

今年も、終わろうとしてます。











2014年はですね、今までで早くて、

あっという間と感じた年でした。







初めて1人暮らしもスタートさせたり

資格も取得したりなど、思い出深い経験が

たくさん出来ました。












皆様は、今年はどんな年でしたか〜?














2015年も皆様が素敵でHAPPYな年で

あることを願い申し上げます。













個人的には、1人でも多くの人に

中田康晴を知ってもらえるように

俳優のお仕事を頑張って行きます!













2014年も、もう終わるので

誰にも言っていないことを今あえて

言わせて頂きます。

僕はいくつかの大きい夢&目標が

あります。











特にここ数ヶ月で思ったことなんですが

関西のローカル番組にゲスト出演

ゆくゆくは、レギュラーになることです。











僕は地元が兵庫県で、今年1人暮らしするまでは、関西のローカル番組をずっと見ていました。

東京に来て、もちろん見れないですし

YouTubeとかで見るとやっぱり、いろいろな意味で面白くてヤバいです。

そういった番組がたくさんあります。







僕は本当に兵庫県、関西が好きで

もちろん東京も好きなんですが

東京でのお仕事はもちろん

関西でのお仕事もしたいと日々思っていました。

ただ僕自身まだまだなので

STARTとして口に出すことから

はじめてみようと思いました。














でもとりあえずは、俳優のお仕事で

みんなに知ってもらえる人になります。













ブログを読んでくれている皆様

本当にありがとうございます。











来年も何卒宜しくお願い致します。










中田康晴の応援も宜しくお願い致します。













2014年最後は笑顔を終えましょー♪







笑っている写真載せます…笑





20141231-213254.jpg





皆様良いお年をお迎えください〜☆













N.Y




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

中田康晴(なかたやすはる)
生年月日:1991年12月16日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nakata_yasuharu/

Archives

Calendar

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031