[gtranslate]

畜生!!!川崎中1殺害犯ドモ

上村遼太くんのような、、、こんなイイ奴が、、、何故、、、こんな酷いめに会い、、、死んで逝かなきゃならないんだ、、、、、、!!!


俺は今しがた上村くんの事件の詳細を知り
あまりの、ひどさに興奮し息が出来なくなり、、、あまりの怒りに発狂しそうになった、、、部屋で一人で居るのが辛く正気を
保つのが一瞬出来ないと思われるほど精神的パニックに落ち入った、、、何でも良い誰でもイイ生身の人間の声を聞かなければ気が狂いそうだ   、、、そう必死に思い電話でいきなり友人の声を聞かせてもらい、何故か山本太郎の留守電にメッセージを放り込みガス抜きをし、やっと
少し
今、心が落ち着いた、、、。

弱いものイジメする奴を見ると昔から殺してしまいたくなるのだ。特に今回のような不条理極まりない事にはなおさらだ。中1、、、それもこんなにイイ子を畜生!!!涙が
止まらなかった。

、、、上村くんのような何の罪もない、純心
こころやさしい子を
激しい
リンチのあげく


テロリス
真似て
殺するなどと言う
ふざけた
する奴らは人間じゃねえ


俺は
昔、、、高橋三千
綱と言う男を
刺した事がある、、、 しかし俺には、、、まだ人として
の、、、赤い、、、温ったかい血が流れているつもりだ

コイツら、、、人じゃね


温ったかい血が流れてる人間ってのは、、、

こんなに優しくて、

こんなにイイ
奴を、、、

こんなに
ムゴイ

生き地獄のような、、、恐怖と苦痛を与え
殺してしまうような事は

絶対に
しない!!! 

コイツラは

閻魔大王に頼んででも


絶対に

取っ捕まえ、

極刑に

すべきだ


でなきゃ   
    上村くんの

    
   清らかな

     
      魂が救われない

   
    、、、畜生
   






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

中山一也(なかやまかずや)
身長・体重:172cm ・72kg
生年月日:1956年1月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nakayama_kazuya/

Archives

Calendar

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728