[gtranslate]

岡本太郎草間弥生素晴らしいね

キチガイと天才は紙一重 わかるよな諸君

今のニッポンにはダイナミックなキチガイ天才がいないな 隣の国 北朝鮮の馬鹿息子 あの刈り上げ君くらいの キチガイと大物が この

いまのニッポンには

必要だな  ロシアのプッチンプリンもふざけてるなどさくさに紛れて 北方領土取ったくせに又もや なにやらミサイルを配備したとさ おい日本の皆さん ここでナメられていてはいけないぞ! 毅然とした姿勢を 今こそ保つべきだ!!!! 俺は右翼ではないが日本人は世界に誇れる精神文化を持っているのだ それを改めて学び世界にプレゼントしていくべきだ  日本のおもてなしの精神 それは 輪を持って尊しと解いた聖徳太子の世界的に理想理念 、、、いまの日本人は明治の優れた気骨ある 先人に学び 世界に向けて 発信していくべきだ それは決して島国的発想からくる 島国日本であってはならない坂本龍一と初めて会ったとき 言われた この島国日本で ちまちまやってる奴とは口も聞きたくない と 言われたときはショックでとりあえずコイツひっぱたいたろかと思ったが思い留まり よし俺は世界の村人日本人なんだ ならばいつか世界に出て たいしたことないがコイツみたいにナッタロかと 思い 後に izo で主演しヴェネチア映画祭に行ってきた テメー待ってろ坂本龍一時期にテメーをこえてやる それも軽くベリーロールじゃなく 軽く軽く 背面飛びでだぞ 覚えてろコノヤろー 笑える



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1983年 傷害と銃刀法違反で逮捕
    1988年 器物損壊で逮捕
    1997年 税務署で暴力沙汰
    中山一也さんは離婚してガキみたいと言われています。

  2. 映画「IZO」は不思議な中毒性を持つ映画だ!特に冒頭のシーンが最高!
    頑張ってください!

  3. 一也さんブログ止まってますよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

中山一也(なかやまかずや)
身長・体重:172cm ・72kg
生年月日:1956年1月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nakayama_kazuya/

Archives

Calendar

2016年3月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031